検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:269,932 hit

・14 ページ14

相良side



喧嘩を終わらした俺らは、ぞろぞろと引き連れて開久ん帰る



「あ、猛くんだぁ〜!」



相良「Aちゃぁーん!」



今日はいい日だな



目の前に天使がいる…!



A「猛くん!
学校は?」



相良「んー?
今からぁ〜♡」



A「もぉ〜、また喧嘩ぁ?
だめだよ、学校の時間に喧嘩しちゃ!
めっ!」



相良「はぁーい!」



片桐「そーゆうAは何してんだ
もう学校始まってんだろ」



A「え、あー
寝坊しちゃって♡
(今まで喧嘩してましたなんて言えねぇ)」



片桐「(嘘つけ
お前も喧嘩だろ)」



相良「寝坊しちゃったのかぁ〜!
夜更かししちゃったの?」



A「うん〜
実は、猛くんのために可愛くなろうとメイクの練習してたら寝るの遅くなっちゃったのぉ〜」



片桐「(…一応嘘は言ってませんよってやつだな)」



相良「はぅっ…!」



「相良さんがやられてる…!」



「さすがAさん…」



相良「俺のためかぁ〜!」



A「うん!
猛くんの、た、め♡」



可愛い…!



天使じゃねぇ、女神だ…!



相良「Aちゃんは、何もしなくてもかわいいよぉ〜!」



A「きゃーっ!
嬉しぃ〜♡」



片桐「夜中に化粧すんのは肌に悪いからやめとけよ」



A「はぁーい!」



返事する姿も可愛い…!



A「猛くん、今日学校まで行ってもいい?
お迎えに!」



相良「そんなの、俺から行くよ?」



A「ううん!
Aが、行きたいの!」



相良「えー、じゃぁ、迎え来てもらおっかな」



A「うん!
行く!」



相良「んー、やっぱり、帰っちゃおっかな」



A「だめ!」



相良「だめぇ?
だめなのぉ?」



A「だーめっ!」



Aちゃんのだめの威力!!!



相良「んー、じゃぁ、待ってるね?」



A「うん!
猛くんも、学校の時間のあいだは喧嘩しちゃだめだよ?
ちゃんと授業受けなきゃ!
私も、猛くんのために学校頑張るから♡」



相良「はぁーい!」



A「ばいばぁーい!」



相良「ばいばーい!」



Aちゃん世界一可愛いわ



相良「お前ら!!とっとと帰んぞ!
授業受けてやろうじゃねぇか!!」



「「「はい!!!」」」



片桐「俺はお前が心配だよ」

・15→←・13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 相良猛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光華(プロフ) - 面白いです!更新頑張って下さい!あと、きおつけてじゃなくて気を付けてですよ! (2020年4月8日 20時) (レス) id: e4678e2dff (このIDを非表示/違反報告)
ツキウサ(プロフ) - 流さん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年12月21日 23時) (レス) id: 8807d579b5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この話めっちゃ好きです!!相良さん大好き…。更新楽し見にしてます、頑張って下さい!!! (2019年12月21日 23時) (レス) id: 63c3487d07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツキウサウナギ | 作成日時:2019年12月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。