検索窓
今日:27 hit、昨日:6 hit、合計:10,596 hit

ページ10

侑李side

最近難しい問題に手をつけたら、なかなか正解に辿り
着くことができなくて朝から晩まで机に向かってる。

侑李>…ふぅ…。

コンコン

煮詰まってきたから少し休憩しているとドアがノック
される音が耳に入ってきて、振り返ると薮さんだった。

宏太>侑李、今日は節分だから恵方巻き買ってきたよ。
二種類あるんだけど、どっちがいい?

薮さんの手には普通の巻き寿司の長いバージョンと、
少し珍しい色んな種類のお刺身が入ったもの。

侑李>…えっと…。

宏太>迷っちゃうよな〜。

僕は散々迷った挙句、普通の恵方巻きに手を伸ばした。

宏太>ん、こっち?分かった。お皿使う?

侑李>このままで、

宏太>このままでいい?分かった。じゃあ、ゆっくり
食べて。後で豆まきの豆持ってくるね。

そういえば方角決まってたよなぁと思って、パソコン
で調べてみることに。

侑李>ん〜と、…こっち?

今年の恵方はドアの方角だったから、勉強机の椅子を
くるっと半回転させてドアの方を向いて食べることに。

侑李>…重い。

恵方巻きを持ち上げると、予想外の重量感に驚いた。
そういえば、食べてる間は喋っちゃいけないんだよね。

侑李>…話し相手なんてもともと居ないけど。

なんて口に出すとなんだか虚しくなって。

侑李>…いただきます。

大きく口を開けて、口いっぱいに恵方巻きを頬張る。
ゆっくり食べ進めてるけど、少し顎が疲れてきた。

…ガチャッ、

侑李>…んっ、ふ…!

宏太>おっ、ごめんごめん。

突然ドアが開いて、薮さんと目が合って。驚きすぎて
ちょっと咽せてしまった。

侑李>…けほ、けほっ、

宏太>お水あるよ、飲める?

お水を飲んだらようやく落ち着いて、ゆっくり呼吸を
整えた。

侑李>…ふぅ…。

宏太>落ち着いた?ごめんね。まだゆっくり食べてて
いいからね。

・→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 長編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶっち - 薮さんの体調不良をお願いしたいです!コメント気づいてくださって良かったです!お願いします! (3月27日 22時) (レス) id: d1efca445c (このIDを非表示/違反報告)
aki(プロフ) - ぶっちさん» ぶっちさん!お返事とても遅くなってしまって本当にごめんなさい😭 ここでも全然大丈夫です!もし今でも覚えていらっしゃったら、ぜひ送っていただけますと嬉しいです。なぜか通知が来なくて三ヶ月近くも気づかなくて本当にごめんなさい!🙇‍♀️ (3月15日 7時) (レス) id: e4cdeb2297 (このIDを非表示/違反報告)
ぶっち - ましゅまろまでと言われているのにごめんなさい...ダメなら全然大丈夫ですので、お返事頂けますでしょうか。本当にごめんなさい!よろしくお願いいたします。これからも更新たのしみにしています! (12月31日 21時) (レス) id: 3e16c1cc65 (このIDを非表示/違反報告)
ぶっち - コメント失礼します。いつも楽しく作品拝見させていただいています。感想はましゅまろまでとのことだったのですが、Twitterをやっていないのでましゅまろが使えないんです....お話案などをお伝えしたいのですがここでもよろしいですか? (12月31日 21時) (レス) @page7 id: 3e16c1cc65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aki | 作成日時:2023年12月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。