検索窓
今日:26 hit、昨日:6 hit、合計:10,595 hit

14 ページ14

🤮あり。苦手な方はご注意ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−ーーー


宏太side

今日は天気が良くて空気が澄んでる。庭先に腰掛けて
のんびりしてると、隣にちょこんと座ってきた人影。

宏太>お、涼ちゃん。今日は良いお天気だね。

涼介>ねー。

日向ぼっこする涼介を横目に、用事を思い出して立ち
あがろうとすると、慌てたように引き止められた。

涼介>…んん、だめ。

宏太>どした、一緒がいいの?抱っこする?

そう聞いたら、するっと膝の上に乗ってきて満足げな
表情。今日は甘えたさんなのかな。

宏太>ん、手の大きさ比べしてるの?

身体を支える俺の手を、ふにふに触る仕草は可愛くて
癒される。でも…なんだろう、この違和感。

宏太>涼ちゃん、眠い?

涼介>眠くないよぉ…?

こっちを振り返った涼介の顔を改めて見ると、なんと
なく血色の悪い顔色。体調不良の前兆か…?

宏太>そっか。

気のせいかもしれないけど、涼介は不調に鈍感なところがあるから注意して見ておこう。

宏太>ん、冷たっ。

急に手の甲が濡れたような感覚がした。そのわけは、
涼介のぽかんと開いた口から出た涎。

宏太>涼ちゃん?お口閉じてくださ〜い笑。

口をティッシュで拭ってあげると、眉を顰めて不機嫌
オーラ全開。いつもそんなことないのに、珍しいな。

宏太>やっぱり眠いんでしょ?お部屋でお昼寝する?

涼介>んーん…お部屋、行かない。ここ…。

宏太>ここがいいの?分かった、ちょっと待ってね。

どうしても一人が嫌なのか、しがみついて離れてくれ
ない。どうしようかなと思っていたら、裕翔が部屋に。

宏太>ちょうど良かった、ちょっと涼ちゃんと一緒に
いてくれる?お昼寝させるのに布団持ってきたくて。

裕翔>あぁ、うん。分かった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 長編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶっち - 薮さんの体調不良をお願いしたいです!コメント気づいてくださって良かったです!お願いします! (3月27日 22時) (レス) id: d1efca445c (このIDを非表示/違反報告)
aki(プロフ) - ぶっちさん» ぶっちさん!お返事とても遅くなってしまって本当にごめんなさい😭 ここでも全然大丈夫です!もし今でも覚えていらっしゃったら、ぜひ送っていただけますと嬉しいです。なぜか通知が来なくて三ヶ月近くも気づかなくて本当にごめんなさい!🙇‍♀️ (3月15日 7時) (レス) id: e4cdeb2297 (このIDを非表示/違反報告)
ぶっち - ましゅまろまでと言われているのにごめんなさい...ダメなら全然大丈夫ですので、お返事頂けますでしょうか。本当にごめんなさい!よろしくお願いいたします。これからも更新たのしみにしています! (12月31日 21時) (レス) id: 3e16c1cc65 (このIDを非表示/違反報告)
ぶっち - コメント失礼します。いつも楽しく作品拝見させていただいています。感想はましゅまろまでとのことだったのですが、Twitterをやっていないのでましゅまろが使えないんです....お話案などをお伝えしたいのですがここでもよろしいですか? (12月31日 21時) (レス) @page7 id: 3e16c1cc65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aki | 作成日時:2023年12月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。