検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:52,851 hit

ページ27

光side

いつもこの時間は大ちゃんと外で遊んでるんだけど、
涼ちゃんが俺の膝の上で寝ちゃったから動けないや。

大貴>光く〜…ん、今日は行けないか笑。

光>うん、ごめんね。

大貴>ううん。光くんと居ると、安心するんだね。

光>そうだと嬉しいなぁ。

大貴>きっと、そうだよ。

大ちゃんは優しい笑顔を浮かべながら、俺の膝の上で
眠る涼ちゃんの白くてもちもちなほっぺを撫でる。

光>大ちゃんってさ、凄いよね。

大貴>…?なんで?

光>だって大ちゃんはさ、涼ちゃんの言いたいことが
なんでも分かっちゃうんだもん。

大貴>そうかなぁ、たまたまだよ笑。

なんて二人で静かに話してたら、もぞもぞ動き出した
涼ちゃん。

光>ん、起きた?おはよう。

涼介>…ん〜…。

大貴>ふふっ、ぽわぽわしてるね。

涼介>んん…、

光>おれ喉乾いちゃったな〜。

大貴>俺も〜。

光>涼ちゃんもお茶飲む?

みんなで一緒に、ってニュアンスを込めて伝えると。

涼介>…りょう、も…。

光>分かった、持ってくるね。ちょっと待ってて?

ずいぶん眠かったみたいで、二時間くらい水分補給が
できてなかったから、飲むって言ってくれてよかった。

光>涼ちゃんどうぞ〜、こっち大ちゃんね。

大貴>ありがとう〜。

涼介>…ありがとう、

ごくごく飲み干した後「ぷは…」って息継ぎするのが
可愛くて、思わず笑っちゃった。

涼介>…ん、?

光>ふふっ、なんでもないよ。そういえば涼ちゃん、
もう元気そうだね。

涼介>りょう、元気だよ…?

大貴>そっかそっか笑。

ぽかんとした顔でこっちを見る涼ちゃん。涼ちゃんは
自分の不調に気付きにくいタイプなのかな。

宏太>お、起きた?

光>うん、もう元気みたい。

宏太>そっか、よかった。

考えてみれば、最近よく俺にくっついて離れなかった
のは、無意識のサインだったのかも。薮さんにあとで
伝えておかなきゃね。


_story7fin.

8→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:施設 , Hey!Say!JUMP , 長編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aki(プロフ) - らいちさん» メッセージありがとうございます!あまり詳しくは決めていないのですが、小学生くらいのイメージですね💭 (2023年4月1日 22時) (レス) id: e4cdeb2297 (このIDを非表示/違反報告)
aki(プロフ) - 馬刺にフキをトッピングさん» 返信遅くなりすみません…!設定を活かせるお話を書けるように頑張ります! (2023年4月1日 22時) (レス) id: e4cdeb2297 (このIDを非表示/違反報告)
らいち(プロフ) - このお話のなかでは、涼ちゃんは何歳の設定なのでしょうか。いつも更新楽しみにしてます! (2023年4月1日 22時) (レス) @page2 id: 8b4c7af600 (このIDを非表示/違反報告)
馬刺にフキをトッピング - akiさん» ありがとうございます!楽しみにしています!個人的に裕翔君の設定がスゴく好きです! (2023年3月21日 22時) (レス) id: 3e16c1cc65 (このIDを非表示/違反報告)
aki(プロフ) - 馬刺にフキをトッピングさん» 更新時間は特に決めているわけではないですが、今のところ9時台か10時台になってます。 (2023年3月21日 22時) (レス) id: e4cdeb2297 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aki | 作成日時:2023年3月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。