検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:47,676 hit

ページ28

宏太side

宏太>ふぅ、さっぱりした〜。

お風呂を出てダイニングに向かうと、ご飯を食べてる
涼介の両隣に光と大ちゃんがいた。

涼介>なんだか、身体がポカポカしてきました。

光>おっ、よかった〜。隠し味にちょっとだけ、生姜
を入れてみたんだよね。

大貴>へぇ〜、全然辛くないからわかんなかった。

光>ほんのちょっとだからね。最近涼しくなってきた
から、あったまるといいなぁって。

宏太>ロールキャベツに生姜入ってたの?

光>おぉ、お風呂出たのね。そうだよ。

宏太>だからか、今めっちゃ身体の中からあったかい
もん。

涼介>それは、お風呂に入ったからじゃ…?

宏太>確かに。そういえば涼介、夕飯の時いなかった
から心配したけど食欲ありそうでよかったよ。

大貴>うん、でも無理して食べなくてもいいからね。

涼介>はい。

ここのところ表情が暗いことが多くて心配になること
もあったけど、もう大丈夫そうかな。

光>涼ちゃん、お腹いっぱい?

涼介>あ…はい、せっかく作ってもらったのにごめん
なさい。

光>謝らなくていいよ、半分以上食べられたじゃん。
明日の朝にでも食べる?

涼介>はい。

光>じゃあラップして冷蔵庫に入れておくね。

涼介>ありがとうございます。

四人でテレビを見ながらリラックスタイムを過ごして
いると、目がとろんとしてきた涼介。

大貴>涼ちゃん、眠いんじゃない?お部屋行く?

涼介>そうしようかな。みなさん、おやすみなさい。

光>おやすみ〜。

宏太>おやすみ。ゆっくり寝てね。

二人の後ろ姿を見送ると、光は食器を洗い始めた。

宏太>手伝おうか?

光>ううん、大丈夫。絶対落として割るでしょ。

宏太>絶対って何だよ、可能性はなくないけどさ笑。

光>いいよ、座ってて。

スポンジと食器が擦れる音と、水が流れる音が交互に
聞こえる。

光>涼ちゃん、このまま落ち着くといいね。

宏太>うん。

光>…あ、新作の下書き進めなきゃ。俺も部屋行くね。

宏太>じゃあ俺も戻るわ。おやすみ。

光>おやすみ。

自分の部屋に戻る途中、少しだけ涼介の部屋を覗くと
穏やかな寝息を立てていて安心した。




−−−−−


今回の一連のお話は、ご提案いただいた題材をもとに
書かせていただきました。ありがとうございました!
よろしければ、感想など聞かせていただけると嬉しい
です。

絵本の力→←打ち明ける勇気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aki(プロフ) - SnowJUMPさん» 感想ありがとうございます…!気に入っていただけて何よりです☺️ (2022年12月25日 21時) (レス) id: e4cdeb2297 (このIDを非表示/違反報告)
SnowJUMP(プロフ) - 書いてくださりありがとうございました!めちゃくちゃ良かったです! (2022年12月25日 17時) (レス) id: b39df022db (このIDを非表示/違反報告)
aki(プロフ) - ちくわ。さん» お返事、順番前後してしまいすみません!先日、リクエストいただいたお話を続編で更新いたしました! (2022年12月25日 12時) (レス) id: e4cdeb2297 (このIDを非表示/違反報告)
aki(プロフ) - ぎょうさん» お返事遅くなりすみません…!先日、リクエストいただいたお話を続編で更新いたしました! (2022年12月25日 12時) (レス) id: e4cdeb2297 (このIDを非表示/違反報告)
aki(プロフ) - SnowJUMPさん» お返事遅くなりすみません…!先日リクエストいただいたお話を続編で更新いたしました! (2022年12月25日 12時) (レス) id: e4cdeb2297 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aki | 作成日時:2022年4月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。