検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:47,677 hit

おでかけ ページ20

侑李side

仕事で遅くに帰ってきて一人で夕食を食べていると、
お風呂から上がったらしい裕翔くんに会った。

裕翔>お疲れさま。ちょっといいかな?

侑李>ん?どうしたの?

裕翔くんがここに来て二ヶ月ほどが過ぎ、僕らもタメ
口で話す仲になったんだよね。

裕翔>明日のお昼って空いてる?

侑李>明日は…空いてるよ。

裕翔>あ、空いてる?もし良ければなんだけど、一緒
に出かけられたらな〜と思ってて。

侑李>どこか行きたいところあるの?

裕翔>うん、知り合いに勧められたんだけどね。

侑李>いいじゃん、行こう。

裕翔>ほんと⁈ ありがとう〜!

侑李>僕で良ければいつでも。

裕翔>嬉しいな。…あ、ごはんの邪魔してごめんね。
おやすみなさ〜い。

侑李>うん、おやすみ〜。

カレンダーに予定を追加しながら、何をするんだろう
と考えを巡らせる。

侑李>まぁいっか、楽しそうだし。

夕食を終えて、お風呂に入ってから布団に潜った。



侑李>ふわぁ…。

カーテンの隙間から差し込む光を感じて目が覚める。

侑李>おはようございま〜す。

光>おはよう、ご飯出来てるよ。

ダイニングに降りると、お味噌汁のいい匂いがした。

侑李>今日は裕翔くんと出かけてくるので、お昼ご飯
は大丈夫です。

光>おっ、どっちから誘ったの?

侑李>裕翔くんから。

光>そうなんだ、いいね。初めてじゃない?

侑李>はい、初めてです。

涼介>…あ、俺も。

侑李>涼介も?

涼介>うん、裕翔くんがちぃと遊びに行くけど一緒に
どう?って誘ってくれた。

侑李>そうだったんだ。

光>いいじゃん、三人で行ってらっしゃい。

そんなこんなで、裕翔くんと涼介との三人で出かける
ことになった。

・→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aki(プロフ) - SnowJUMPさん» 感想ありがとうございます…!気に入っていただけて何よりです☺️ (2022年12月25日 21時) (レス) id: e4cdeb2297 (このIDを非表示/違反報告)
SnowJUMP(プロフ) - 書いてくださりありがとうございました!めちゃくちゃ良かったです! (2022年12月25日 17時) (レス) id: b39df022db (このIDを非表示/違反報告)
aki(プロフ) - ちくわ。さん» お返事、順番前後してしまいすみません!先日、リクエストいただいたお話を続編で更新いたしました! (2022年12月25日 12時) (レス) id: e4cdeb2297 (このIDを非表示/違反報告)
aki(プロフ) - ぎょうさん» お返事遅くなりすみません…!先日、リクエストいただいたお話を続編で更新いたしました! (2022年12月25日 12時) (レス) id: e4cdeb2297 (このIDを非表示/違反報告)
aki(プロフ) - SnowJUMPさん» お返事遅くなりすみません…!先日リクエストいただいたお話を続編で更新いたしました! (2022年12月25日 12時) (レス) id: e4cdeb2297 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aki | 作成日時:2022年4月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。