検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:47,760 hit

ページ8

雄也side

園芸店で何種類か花の苗を買ってきて、今からみんな
で植え替え作業。

光>とりあえず、もうすでに肥料は混ぜてあるから、
買ってきてもらったの植えていこうかな。

涼介>こっち側と向こう側で分けますか?

宏太>そうだね。二人一組で別れてやっていこうか。

今日は珍しく、涼ちゃんから指名を受けた。

雄也>まず置いていく?

涼介>はい。色のバランスを確かめてみたいです。

主導権は涼ちゃんにある。まず花の色を確かめながら
苗の配置を考える。

雄也>こんな感じかな。

涼介>同系色は少し離して、カラフルな感じにしたい
です。

雄也>なるほど。じゃあ、オレンジをこっちに持って
きて…。

隣り合う花の色が重ならないように並び替える。

涼介>おぉ〜、いい感じですね。

雄也>カラフルで可愛いね。じゃあ、植えていこうか。

涼介>はい!

土に穴を開けて、ポットから苗を取り出して根っこの
部分を軽くほぐしてから植えていく。

涼介>…ふぅ…。

雄也>涼ちゃん、ちょっと休憩しよ。

涼介>そうですね。

半分くらい植え終えたところで、少し休憩。クーラー
ボックスから炭酸飲料を取り出す。

雄也>涼ちゃん、はいこれ。

涼介>ありがとうございます!

ベンチに座って、ペットボトルに口をつける。甘さも
ありつつスッキリした味で、疲れた身体に染み渡る。

涼介>…よし。あと半分、頑張りましょう!

雄也>そうだね。

5分ほど休憩を挟んで、作業再開。完成した花壇は、
同じ色が並んでいたり、カラフルだったり。それぞれ
の特徴が感じられて面白い。

慧>あとは、お水をやったら完成?

光>うん。じょうろも二人で一つね。

裕翔>はーい。

最後にお水をやって、花の植え替えは無事に終了。

光>よし、じゃあお昼にしようか。

侑李>お腹すいた〜。

大貴>疲れたね〜。

ダイニングに戻って、みんなでお昼を食べた。

宏太>よし。じゃあ、今日の交流会はこれで以上!後は
各自で自由に過ごしてね。

all>はーい。

交流会はこれにて終了。夕飯はみんなで食べるから、
結局はほぼ一日中、一緒に過ごすんだけどね。

異変→←交流会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aki(プロフ) - SnowJUMPさん» 感想ありがとうございます…!気に入っていただけて何よりです☺️ (2022年12月25日 21時) (レス) id: e4cdeb2297 (このIDを非表示/違反報告)
SnowJUMP(プロフ) - 書いてくださりありがとうございました!めちゃくちゃ良かったです! (2022年12月25日 17時) (レス) id: b39df022db (このIDを非表示/違反報告)
aki(プロフ) - ちくわ。さん» お返事、順番前後してしまいすみません!先日、リクエストいただいたお話を続編で更新いたしました! (2022年12月25日 12時) (レス) id: e4cdeb2297 (このIDを非表示/違反報告)
aki(プロフ) - ぎょうさん» お返事遅くなりすみません…!先日、リクエストいただいたお話を続編で更新いたしました! (2022年12月25日 12時) (レス) id: e4cdeb2297 (このIDを非表示/違反報告)
aki(プロフ) - SnowJUMPさん» お返事遅くなりすみません…!先日リクエストいただいたお話を続編で更新いたしました! (2022年12月25日 12時) (レス) id: e4cdeb2297 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aki | 作成日時:2022年4月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。