検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:44,547 hit

ページ7

知念side

まさか涼介が体調悪かったなんて全然気づかなかったしそんな体調でダンスレッスンに来てたなんて、信じられない。

知念>体調悪いのにダンスレッスンきてどうするの、
悪化するのなんて分かりきってるじゃん!

有岡>山田が真面目なの知ってるだろ?休むほうが嫌
だったんじゃない?

知念>だとしても、分かってたんなら言えば良かった
じゃん。そしたらこんなことにならなかった。

有岡>そうだな。けどきっと山田も焦ってたんだよ、
ここ最近みんなで集まれてなかったしさ。

責任感強いのも分かるけど、それで身体壊しちゃ元も子もない。大貴はそれ分かってるのかな。

有岡>もちろん、それで身体壊しちゃったら意味ない
けどさ。山田が頑張ろうとしてるなら、助けて
やるのがメンバーだろ?

知念>僕の心読まないで。

有岡>知念が言いそうなことくらい分かるよ。

ガチャッ

レッスン室のドアが開いて、宏太が走ってきた。

有岡>薮くん!山田は?

薮>足やっちゃってるっぽい。マネージャーに連絡し
て病院連れて行こうと思う。

知念>…ほらこういうことになるじゃん。

薮>心配なら病院着いて行くか?知念。

知念>行くに決まってる。

薮>ははっ。そっか、なら急ぐよ。

僕は涼介を運ぶことなんて出来ないから、ゆうてぃーと2人で付き添うことになった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:病系 , Hey!Say!JUMP , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aki | 作成日時:2021年9月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。