検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:25,750 hit

ある日の事、 ページ11

YOUside

今日は休みだから家で一人でゆっくりー、






なーんて、私の願いは叶わず、






北「Aーー!!遊ぼーー!!!」

はぁ、出たよ、メンディーなやつ←


貴方『私、今日ゆっくりしたいんだけど、』


北「えぇ〜、せっかく、Aの好きなティラミス買ってきてあげたのに〜|( ̄3 ̄)|」


貴方『あぁー、もう!分かったから!遊んであげますよ!』


北「いぇーーーーい!!♪( ´θ`)ノあ!じゃぁさ!あれ見よ!EXILEさんのやつ!」


貴方『えぇ〜、私あれ見飽きたんだけど〜』


北「えぇ、いいーじゃーーん|( ̄3 ̄)|」


貴方『だってさー、お兄がさ、家に来るたんびによ!?EXILEさんはね!とか、ほんと、TAKAHIROさんすげぇわ!とかさ、ほんっと、聞き飽きるぐらいなんだよね!?でもさ!聞いてあげなきゃメンディーだし!?←だから、仕方なーーく、見てんの!?だから、北人までも何回も見よーとしないでー』


北「は、はぁ、そ、それは、ご苦労で、(⌒-⌒; )苦笑」

貴方『それよりさー、ティラミスhピーンポーン誰!?もう、今日なんなのよー、』

今日は、なんなのー

こっちはくつろぎたいんだけどー
ガチャッ


貴方『はぁー!?!?!?!?!?』


な、なんでお兄がいんのー!?!?


?「よ!久しぶrバタンッおーい!」

いや、今、私は、幻を見たんだ、


うん、そうに違いない、



はぁ、ほんと最近わたしおかしいnピーンポーン


あぁーーーもーーう!!!


貴方『なに!?用があんなら早くしてよね!』

?「いや、せっかく大好きな妹のために遠路はるばる来てあげたんじゃん、」

貴方『その、「大好きな妹」ってのが寒気するわ、』


北「A〜?誰だったのー?って、臣さん!?めっちゃ久しぶりっすね!!どうしたんすか!?」

臣「やーさ、せっかくさ、遠路はるばる、大好きな妹のために来たってのにさ、こいつ、ドア閉めやがったんだぜ!?北人からも言ってやってよー」

貴方『はぁ、北人、もうこんなニワトリやろうほっといていいからさ、ティラミス食べよ、』

臣「おーい、ほっとくなー!」

貴方『んで、なんなの!?』

臣「ドームツアー!決まったんだよ!」


貴方『ふーーん、あっそ、んで、それが?

え!?えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?』


北「おぉぉ、おめでとうございます!!」

臣「おう!笑」

え、いや、来ていきなり!?

お兄、すごいな、( ゚д゚)

作者→←高嶺の花(男子側)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 登坂広臣 , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーみ(プロフ) - この作品大好きです! (2017年8月24日 18時) (レス) id: c04a5cdaec (このIDを非表示/違反報告)
RAMPGElove.ワッショイ - おもろいです(^-^) (2017年4月10日 21時) (レス) id: 149d55b962 (このIDを非表示/違反報告)
ハイサイ - この話しめっちゃいいですね!更新楽しみにしてます(* >ω<) (2017年2月19日 20時) (レス) id: 3aaf2a1212 (このIDを非表示/違反報告)
ヨツバ(プロフ) - オリフラはずし忘れてますよ〜? (2017年2月18日 9時) (レス) id: e7d9b78c38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:arisa | 作成日時:2017年2月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。