検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:193,010 hit

ページ18

広臣side









愛人……んなわけねーよ。






俺も冗談で聞いたけどきっぱりと否定した。

それに岩田専務の目は
まるで身内を見てるみたいにタコ助を見てた。

兄貴と妹って感じだった。









んな嘘を言ってどうする?
なんて思うけど、小さくなったタコ助は
やっぱり訳ありだろう。





たぶん……隆二も嘘だって知ってるはず。
愛人と知った男の反応じゃなかったしな……。









こいつら……なんで離婚したんだ?









未だに顔を上げないタコ助は
小さくなったまま拗ねたガキンチョみたいで。









……はぁ、、、、









…………









両手の指を絡ませて
骨を鳴らして、付けてる指輪を外した。









俺って超優しくね……?









…………ゴンッ









指輪は凶器だからな。
俺の優しさを後頭部に受けたタコ助が
頭を抑えながら顔をやっとあげた。









……やっぱ泣いてんのか。






目元のメイクは落ちて、いつもより少し幼い顔をしたタコ助は
一筋の涙をながした。









「 泣くくらい痛かったか? 」



『 い、、、』



「 サボった罰だ。」









目を真っ赤にして、
隆二と一緒にいて泣いてんじゃねぇ。









『 グーで殴った!? 』








殴った拳に息を吹きかけ目線をタコ助へ動かすと、ムッと頬を少し膨らませた。









「 ……そんなに痛かったか? 」



『 痛いに決まってます!!グーで殴るなんて…… 』



「 泣くくらいだもんな。」



『 ……っ、、』



「 ほら、仕事戻んぞ。」



『 ……、、 』



「 顔直してこいよ。」



『 ……はい……。』









手を伸ばすと、俺の手を掴んで立ち上がったタコ助は、変なハンカチで顔を覆った。









俺って優しいだろ。
なんで泣いたかなんて聞かない。

俺が泣かしたってことにすれば気分は
少しだけ違うだろ。






ほかの男に泣かされてんじゃねぇーよ。









×→←×



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
773人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nonmama(プロフ) - 年末のお忙しいところ更新ありがとうございます。少しずつ距離が近くなる感じ、ドキドキしながら見守っています。来年も素敵な作品楽しませていただけるよう、よろしくお願いします。くれぐれもお身体お大事に、ご自愛ください<(_ _)> (2019年12月23日 1時) (レス) id: 7c869ac398 (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - ついにですね!なんだか、こっちドキドキ、キュンキュンしますっ!次の更新も楽しみにしてます(^^) (2019年11月22日 12時) (レス) id: d95e73f21b (このIDを非表示/違反報告)
atok(プロフ) - 言ったーあぁ何て返事するんだろう。これから色々ありそうだけど今度こそ二人一緒に乗り越えて欲しいな。 (2019年11月22日 1時) (レス) id: b336124363 (このIDを非表示/違反報告)
kota(プロフ) - やっと隆二の前で泣けたんだ。これから少しずつでいいから歩みよって欲しいなぁ。 (2019年11月19日 0時) (レス) id: 8448788f30 (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - 飛色さん多趣味って素晴らしい!ゾンビ映画もたーくさん見てくださいね♪待ってます(^_^)/~~ (2019年11月5日 23時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛色 | 作成日時:2019年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。