検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:299,868 hit

46 ページ47

隆二side






俺モテ期?ww
なんてね。





俺の後ろに隠れたAとAちゃん。
さながら汽車ポッポ状態で。









啓司さん?が次の試練?が書いた手紙をオミに渡した。


それを覗き込む汽車ポッポの3人。
臣子が押してくるせいで、なんとも言えない感触が俺の背中に………、、




まずいまずい…
お手紙をみなさんに伝えないと……









アホ登坂へ


親父は、認めてるけど

俺は、認めない。


店に来い。


1ヶ月内にNo.1になったら認めてやる。



けんちより









広臣
『 Aとセックスは、していい? 』


啓司
『 いいんじゃね? 』


臣子
『 なっ、、、 』


広臣
『 仕事以外は、Aと会っていいんだよな? 』


啓司
『 いいんじゃね? 』


広臣
『 ならやる。 』


臣子
『 な、なんでホストなんか!! 』


啓司
『 はい、決定。』


臣子
『 だ、だめ!! 』


広臣
『 終わったら結婚すんぞ。』








うわ、サラッとプロポーズしたww







広臣
『 啓司さん、Aと一緒に住みたいんすけど、いいっすか? 』





ほうほう…サラッと同棲許可もらうのなww





啓司
『 うーーーーん。オケ。』






啓司さん?、、貴方は、法の番人なんですか?
勝手に許可出していいんですか?






広臣
『 んじゃ、決まり。1ヶ月もいらね。一週間でなる。』


啓司
『 強気ーww 』


広臣
『 隆二、明日からちょっと頼むわ。昼に顔だけ出す。』


隆二
『 了解。』


広臣
『 岩田にも伝えとけ。会社辞めんなら今だぞって。』


隆二
『 ……は? 』


広臣
『 養わさせるって言えばわかる。』


啓司
『 よっ、男前!! 』









んで、急遽、Aの日用品その他諸々の買い物へ







隆二
「 俺らいる? 」

広臣
『 いらねー、帰れよ。』


臣子
『 い、いる!いります!! 』


A
『 ……はははっ、、』





臣子に腕を掴まれてさながら連行されてるA。






平和になるまであと1週間。







作者より→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飛色(プロフ) - みおさん» コメントありがとうございます!哲也さん……ちょっと考えますね……。あの役しかないんじゃ……???出てこなかったらすいません!! (2018年1月4日 1時) (レス) id: e8d784eb4b (このIDを非表示/違反報告)
飛色(プロフ) - aggyさん» お初にお目にかかります!お話の展開大丈夫ですか??いつもぶっ飛ぶので、飛びそうになりましたらご一報下さい!ww (2018年1月4日 1時) (レス) id: e8d784eb4b (このIDを非表示/違反報告)
飛色(プロフ) - ゆみこさん» コメントありがとうございます!公開の準備が出来次第パスワード外しますので、もう少しお待ちくだいませ!コメ返が遅くなり申し訳ないです!泣 (2018年1月4日 1時) (レス) id: e8d784eb4b (このIDを非表示/違反報告)
飛色(プロフ) - 舞花さん» こちらこそお願いしますね!お兄がどうやら強敵のようですよ?公開までもう少々お待ちくだされー! (2018年1月4日 1時) (レス) id: e8d784eb4b (このIDを非表示/違反報告)
飛色(プロフ) - 1980noさん» 啓司さん天然だからねwwお兄さんがいるというのは、第1章で書いてたので、誰にしようか迷った挙句、、、ケンチマン!支配人してたし?イメージしやすかったです!wwピンク…もう少々お待ちをww (2018年1月4日 1時) (レス) id: e8d784eb4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛色 | 作成日時:2017年12月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。