検索窓
今日:22 hit、昨日:8 hit、合計:378,437 hit

33 ページ33

隆二side







『 浮気……しないでね? 』



誰に言ってるんですかね?
俺、Aにしか興味ないのに。




『 お客さん、増えるから…綺麗な人も増えるんだろうね… 』




オミ目当てがね。




『 隆二さん、モテるから……。』




俺?まぁ……そこそこ?




「 ………心配? 」


『 ……少し。』





同じベットで寝てるのに、なにをこの子は…心配してるんでしょうね。

俺の方が心配だらけなのに。






《 今子、モテるんだよ。 》



岩田のこの発言で、俺が心配しないわけなのに。




《 今子、仕事内容でしか判断しないから、若い奴らからの人望もあるし。ま、見た目重視の昔の人達には毛嫌いされてるっぽいけど。あとあのスタイルでしょ。女からの僻みも多い。》



同じ会社じゃねーのに、なんで知ってんだ?って聞いたら、、、



《 美人情報は、勝手に入ってくるんすよ。》って。







『 ……なに? 』


「 綺麗だなーって思って。」


『 また…そんなこと言って…。』





クルッと、俺に背を向けたA。




しかたね、心配してる俺の奥さんにアレ渡すか…。


一緒に取りに行く予定だったんだけど、、
行けなかったから……






背を向けたAを後ろから抱きしめて、手を握った。




手を持ち、Aの顔の前に出した…






「 これで心配しなくてもよくね? 」




Aの右手の薬指につけた細身のゴールドの指輪。
俺の指にも同じ指輪で。





『 ……右なの? 』


「 左って、婚約中は開けとかなきゃいけないんだって。その後結婚指輪の交換が終わったら左に重ねるのが良いらしいよ。 」




詳しくは知らねーけど。ww




『 そう、、なんだ… 』


「 これなら心配しなくてもいいっしょ? 」


『 ……うん。』


「 俺も心配しなくてすむし。」






いや、するけど。。







『 岩田?くんの彼女に惚れないでね? 』


「 惚れねーよ。」


『 ほんと? 』


「 ほんと 」






指を見て笑ってるA
俺の手に手を添えて、、、





あーーー、
顔緩んじゃって、可愛いーーー♡♡









岩田へ

ヤキモチ妬いてイジメすぎんなよー。ww
つーか岩田ってヤキモチ妬くのか?









34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1074人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1980no(プロフ) - tckntさん» こんにちは(^^)tckntさんへメッセージ送っておきました☆⌒(*^∇゜)vよかったら読んでください。 (2017年12月9日 14時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
tcknt(プロフ) - おじゃまします♪1980noさんこんにちは♪予想しちゃいました!(笑)岩ちゃん凄いですよね(///∇///)ヤバい! (2017年12月8日 12時) (レス) id: e4f07a5f39 (このIDを非表示/違反報告)
tcknt(プロフ) - いやぁ~抜かずに3で(///∇///)中出し!(笑)飛色さん反対にごちそうさまです!妊娠して一番早く親に認められそう(笑) (2017年12月8日 12時) (レス) id: e4f07a5f39 (このIDを非表示/違反報告)
飛色(プロフ) - 1980noさん» 凄かった???ww 若いから元気かなっと……ネタにさせて頂きました←土下座 (2017年12月8日 1時) (レス) id: e8d784eb4b (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - 凄かったです!(//∇//)もう岩ちゃん元気過ぎ!(笑) tckntさんの予想通りになりましたね◎更新楽しみにしています( *´艸) (2017年12月8日 0時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛色 | 作成日時:2017年11月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。