検索窓
今日:34 hit、昨日:8 hit、合計:378,449 hit

22 ページ22

隆二side








『 お母さん!!なんでお見合いの時、隆二さんに気づかないの!? 』


『 あら、お見合いにりゅうくんいたの? 』


『 目の前にいたわよ!! 』


『 お母さん、最近老眼がひどくてね……それかしら? 』


『 それかしらって……。』







さすが女将さん。ww

Aの誤解も解けて、今、Aの実家で同棲のご挨拶中。

昨日は、よかったなーー♡
あんなことや、こんなこと♡


これからは、毎日出来るーって考えただけで、ニヤける♡





親方
『 隆二は、女のことを考えるとアヒルになる 』


女将さん
『 この口が可愛いじゃない♡お母さんは好きよ♡ 』


隆二
「 はははっ、あざーす! 」


親方
『 孫は、最初は女の子がいいな、な!母さん! 』


女将さん
『 あら、りゅうくん似の男の子がいいじゃない! 』






子供かぁ〜〜♡♡

どっちでもいいかな♡
Aに似た女の子でもいいし♡
俺に似た男の子でもいいし♡






親方
『 ………またアヒルだ 』


A
『 ちょ、ちょっと! 』


女将
『 あらまぁ〜愛されちゃってるのねー♡ 』









愛しちゃってるから仕方ない。




って言えば、頬を真っ赤に染めたA。






BARを辞めたら、戻って来いって言ってくれた親方。
辞めることあんのかな?
Aが辞めてって言うまで続けるかな。

子供が産まれたら、夜の仕事の方が都合良さそうだし。
学校行事とか、色々あんじゃん?


あーー、でも夜の営みが出来ないのも困るなー。








親方
『 ……A、こいつでいいのか? 』


A
『 ……なんで? 』


親方
『 親バカになるぞ、もう隆二の頭の中で子供が出来てる 』


女将さん
『 幸せじゃなーい♡ 』


A
『 は、はははっ、、 』









そんな一家団欒の時にオミからの電話……



買い出しかよ…。






《 俺、今日休む。》


『 は?なんで? 』


《 Aの親父さんとサシ飲みすることになった。》


『 マジで!?』


《 だから店頼むわ。》


『 ほーい。』




ってことは、臣子…来れないってことか。


AにAちゃんが来れないと伝えれば、岩子にLINEするって。



1人でもいいのに。
日曜日だし、客来ねーのにな。

休憩室使えると思ったのに。




来るなよーって念じたら……








『 来れるって。よかったね。』






よくねーよ!!









23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1074人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1980no(プロフ) - tckntさん» こんにちは(^^)tckntさんへメッセージ送っておきました☆⌒(*^∇゜)vよかったら読んでください。 (2017年12月9日 14時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
tcknt(プロフ) - おじゃまします♪1980noさんこんにちは♪予想しちゃいました!(笑)岩ちゃん凄いですよね(///∇///)ヤバい! (2017年12月8日 12時) (レス) id: e4f07a5f39 (このIDを非表示/違反報告)
tcknt(プロフ) - いやぁ~抜かずに3で(///∇///)中出し!(笑)飛色さん反対にごちそうさまです!妊娠して一番早く親に認められそう(笑) (2017年12月8日 12時) (レス) id: e4f07a5f39 (このIDを非表示/違反報告)
飛色(プロフ) - 1980noさん» 凄かった???ww 若いから元気かなっと……ネタにさせて頂きました←土下座 (2017年12月8日 1時) (レス) id: e8d784eb4b (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - 凄かったです!(//∇//)もう岩ちゃん元気過ぎ!(笑) tckntさんの予想通りになりましたね◎更新楽しみにしています( *´艸) (2017年12月8日 0時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛色 | 作成日時:2017年11月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。