検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:378,542 hit

40 ページ40

岩田side







作戦会議は、した方がいいと思う。
絶対に!!!!!!






なのに、この口髭アヒル男子は、超余裕。

いつものゴツめの指輪じゃないシンプルな指輪を付けたアヒル前髪口髭オガ男の隆二さん。


今子の指にも同じ指輪があってさ、、、
ってつける指違うよ?ww





これが余裕の源なんだろうな〜。




同棲までしちゃって、あとは籍を入れるだけ?









う、






う、、





う、、、、







う、、、、、







羨ましい………。








結婚願望なんてないのに、このザマ。
遊びまくった挙句に、Aさんにどハマり。





オミさんも、臣子を送って行ったけど

結婚を認めてもらうために頑張るとか、最初は、、健気って思ったけど、俺も同じだったら頑張るかも……。






『 岩田くん、帰らないの? 』





一緒に住めたら、もう少し楽なのか…
……やりたい放題だし?





でもなー、まだ平社員だしなー。
出世する予定だけど。
まだ養っていける自信ないしなー。







『 明日も仕事なのに大丈夫? 』





でも、一緒に住みてぇーなー……。







今子
『 出来た。これオーナーさんに渡して下さい。』


岩子
『 了解です! 』






あーーー、今子並みのクラスになれれば、今すぐでも一緒に住めんのになー。





今子
『 岩田?くんも連れて帰る? 』


岩子
『 いいんですか? 』


今子
『 私、ワンメーターも行かないと思うし…タクシーの運転手に失礼だから。』


隆二
『 変な事すんなよ? って、コイツ聞いてんのか?』


剛典
「 聞いてますー 」









そんなこんなで今子とタクシーに………







近っ!!!ww





ワンメーターも動かずに初乗り料金で着いた隆二さんと今子の愛の巣。





「 さすが課長っすね… 」


『 なにが? 』


「 こんな立派なマンションでお住まいとは… 」


『 ま、頑張りなさい、少年よ。 』





タクシーから降りた課長…
出来る女の風貌を纏ってエントランスを歩いて行った…。







隆二さん…ただのヒモじゃん。

こんな立派なマンションに転がり込んだんだろうなー。









いいなー隆二さんは…
帰ったらいるんだもんなー。



この寂しさをわかってくれるのは、オミさんしかいないな……。




「 もしもーし 」


《 忙しい 》



………………。


もしもーし、しか言ってないのに切られた電話。
オミさんのバァーーーカ!!


臣子送った後だから、いいと思ったのに!!



41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1074人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1980no(プロフ) - tckntさん» こんにちは(^^)tckntさんへメッセージ送っておきました☆⌒(*^∇゜)vよかったら読んでください。 (2017年12月9日 14時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
tcknt(プロフ) - おじゃまします♪1980noさんこんにちは♪予想しちゃいました!(笑)岩ちゃん凄いですよね(///∇///)ヤバい! (2017年12月8日 12時) (レス) id: e4f07a5f39 (このIDを非表示/違反報告)
tcknt(プロフ) - いやぁ~抜かずに3で(///∇///)中出し!(笑)飛色さん反対にごちそうさまです!妊娠して一番早く親に認められそう(笑) (2017年12月8日 12時) (レス) id: e4f07a5f39 (このIDを非表示/違反報告)
飛色(プロフ) - 1980noさん» 凄かった???ww 若いから元気かなっと……ネタにさせて頂きました←土下座 (2017年12月8日 1時) (レス) id: e8d784eb4b (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - 凄かったです!(//∇//)もう岩ちゃん元気過ぎ!(笑) tckntさんの予想通りになりましたね◎更新楽しみにしています( *´艸) (2017年12月8日 0時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛色 | 作成日時:2017年11月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。