検索窓
今日:26 hit、昨日:3 hit、合計:740,015 hit

121 ページ25

隆二side








臣と別れて、Aの迎えに行く途中の俺。



会社近くのコンビニで少なからず疑ったAに罪滅ぼしってわけじゃねーけど、プリン買っていこうと思ったのに…、スイーツコーナーには、クリームたい焼きとチーズタルトが並んでるだけで、、、




正直な話…未遂だったとしても、イラつかないわけねーじゃん。




入れる前ってことは、、、

触ったってことだし、、、

ましてや背中だけに付いたキスマーク、、、






イラつきを通り越して、へこむっつーか……。








思わず手が伸びて握ったクリームたい焼きがグシャっと潰れた。





『 ……買うんですよね? 』



黙って戻そうとした俺に店員からの声。




「 買うし。」





そう言って潰れたたい焼きと




「 タバコ …… あ、やっぱなし。」



どっちだよっとため息を店員につかれた。



態度わりーな。この店員。
たい焼きを潰した俺も俺だけど。








コンビニ袋と鞄を持って経理部に行けば、まだ仕事中のAがいた。




俺に気づかず、パソコンと睨めっこ。
やっぱり、眼鏡ありの七三でも可愛いと思うんだけどな。






今の姿も綺麗だけど…。





カウンターに肘を付き、手で顔をささえ、もう片方の指でカウンターをトントンッと鳴らすとやっと俺の方を見たA。




「 差し入れあるよー。」



なんて言うと、ヒールを鳴らして来るAがコンビニ袋の中を覗いた。




『 ………私、なにかしました? 』


「 なんで? 」





コンビニの袋から、指でつまんで袋の中でクリームが出てるたい焼きを俺に見せた。




『 怒って握りつぶしちゃったって感じ? 』


「 店員の態度最悪で。」


『 今市さんに態度の悪いまま応対する人って逆に気になるなんだけどww 』




そう言って、たい焼きをカウンターに置いて、デスクに戻って鞄を持ったA。




「 帰れる? 」


『 うん、あとはこの2人がやらなきゃ 』



茶封筒と書類を向かいのデスクに置いた。






たい焼きを再度手に持って、ニコニコしながら俺の横に並んだA。片方に寄せた耳からうなじかけて小さく残る夜に付けたの跡。







俺が手を差し出すと、なんの迷いもなく俺の手を握るA。





『 あ、コンビニにまた行ってもいい? 』


「 いいけど?何買うの? 」


『 ひみつー 』









122→←120



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (418 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1384人がお気に入り
設定タグ:今市隆二 , 登坂広臣 , 三代目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼香(プロフ) - めっちゃ面白い!続き早くみたいです! (2017年9月21日 12時) (レス) id: a6cd69aabc (このIDを非表示/違反報告)
臣あや隆 - 臣ちゃん頑張れ! (2017年9月21日 1時) (レス) id: 994817139a (このIDを非表示/違反報告)
みつは(プロフ) - す、すごいことになってますね!!一瞬何が起こったのかわかんなかったです(; ゚ ロ゚)誰のストーリーにいっても主人公ちゃんが幸せだといいなぁ☆更新ありがとうございます♪ (2017年9月20日 21時) (レス) id: c4c6affb29 (このIDを非表示/違反報告)
まのん(プロフ) - Σ( ̄□ ̄)!なんだ!?この展開わ!!!新しい!とーっても!新しい!!たーのーしーみーっ! (2017年9月20日 19時) (レス) id: 359b383617 (このIDを非表示/違反報告)
ちいたま(プロフ) - めっちゃ更新してるー!泣 ひーろお疲れ様!!私、ひーろの急展開好きすぎて、どーしょー!笑 (2017年9月20日 17時) (レス) id: 367a3ae914 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛色 | 作成日時:2017年9月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。