検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:740,006 hit

114 ページ18

隆二side







『 その顔マジで、ムカつくんすけど。』




元からだし。





『 しかも、なに今日の髪型。』





前髪あってもいいじゃねーか。






『 いつもオラオラなのに。』





知らねーし。






『 女で変わるってなんなのー? 』


「 つーか、さっきからうるせーよ。」






俺に絡んでくる子犬こと、岩ちゃん。
臣のデスクの椅子に座り、クルクル回りながら俺にくだらない質問をしてくる。




いきなり立ち上がったかと思えば、俺の髪の毛をツンツンして、、、



『 Aさんの好み? 』


「 お前…バカか? 」


『 で、で、で、、、』



そう言って、岩ちゃんが椅子に座って俺の椅子に激突して……、俺の耳を思いっきり引っ張り、『 身体の相性どうだったんすか? 』って。






はぁ??





『 あれ?違う? 』


「 お前、マジで…ウザいよ? 」


『 だって、だって!あれ?俺の勘外れた? 』


「 お前の勘ってなんだよ。 」


『 だって!! 』






おい、俺の匂いを嗅ぐな。アホ犬。
俺の頭から背中をクンクンって嗅ぐアホ犬。






『 ほらー!!やっぱり同じ匂いするしー! 』





あーーーーーー、うざい。ウザいよ。





手で顔を隠した俺、だってマジでウザいし。
今、俺忙しいんだよ。仕事してんだよ。


また後頭部の匂いを嗅いでるし。
男の後頭部を嗅ぐってなんなんだよ?





『 あ、ほんとだ。ってなにが?』


『 シャンプーが一緒なんですよ!』






あ?


指の間から見えたのは、……臣。





『 おい、岩ちゃん椅子返せ。 』


『 臣さん、イケメン度増しましたね。 』


『 元から。』







アップバンクっつんだっけ?
サイドは、ツーブロックのままで前髪を立ててトップ短め?ってやつ?





『 姉貴の実験台。』


『 いいねー。美容師がお姉様で。』






嘘つけ。昨日の夜は、髪あったじゃねーか。







『 で、で、で、あの件だけど! 』




俺と臣の肩を組みだした岩ちゃん。




『 …………。』


「…………。」


『 まだわかりませーん!』




『「 ……………。」』




『 ……なんすか?俺だって超人じゃないし! 』








115→←113



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (418 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1384人がお気に入り
設定タグ:今市隆二 , 登坂広臣 , 三代目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼香(プロフ) - めっちゃ面白い!続き早くみたいです! (2017年9月21日 12時) (レス) id: a6cd69aabc (このIDを非表示/違反報告)
臣あや隆 - 臣ちゃん頑張れ! (2017年9月21日 1時) (レス) id: 994817139a (このIDを非表示/違反報告)
みつは(プロフ) - す、すごいことになってますね!!一瞬何が起こったのかわかんなかったです(; ゚ ロ゚)誰のストーリーにいっても主人公ちゃんが幸せだといいなぁ☆更新ありがとうございます♪ (2017年9月20日 21時) (レス) id: c4c6affb29 (このIDを非表示/違反報告)
まのん(プロフ) - Σ( ̄□ ̄)!なんだ!?この展開わ!!!新しい!とーっても!新しい!!たーのーしーみーっ! (2017年9月20日 19時) (レス) id: 359b383617 (このIDを非表示/違反報告)
ちいたま(プロフ) - めっちゃ更新してるー!泣 ひーろお疲れ様!!私、ひーろの急展開好きすぎて、どーしょー!笑 (2017年9月20日 17時) (レス) id: 367a3ae914 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛色 | 作成日時:2017年9月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。