検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:125,313 hit

16話 ページ17

中島「い、今のって……A君ですか?」


太宰「……そうだ。」


宮沢「普段と別人のような声ですね?」


否、これがポートマフィアにいた頃のA本来なのだろう。

Aは度々普段は滅多に見せない様な表情をする時があったのだ。

普段の温厚な雰囲気からは感じ取られない、辺りの空気が冷たく凍る感覚。


太宰「……連れ戻してくる。」

福沢「待て。」

太宰「ですが!」

福沢「Aはあくまで我が探偵社の社員だ、全員で連れ戻すぞ。」

太宰「……!」

その言葉に太宰は目を輝かせた。

福沢「乱歩。」

江戸川「えー……面倒臭い。」

太宰「アイス奢りますよ?」

江戸川「よし!任したまえ!」









江戸川「Aは……





_今此処にいる。

30分後には次の目的地である港付近に出没するだろう。」




中島「急いだ方が良さそうですね。」

太宰「あぁ……!」









『……任務完了しました。引き続き次の任務を遂行します。』


森「そうか。それでは芥川君と合流したまえ。」


『……了解。』









『……血は空の様に澄み渡り、影は深海の如く深く。』

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主 , 車椅子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あずき(プロフ) - 夜さん» コメントありがとうございます。そう言って頂けるととても嬉しいです。……更新頑張りますねw (2017年5月2日 18時) (レス) id: e1f21a4d38 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白かったですよ!更新応援しています、長文失礼しました。 (2017年5月2日 15時) (レス) id: 0efd162ef6 (このIDを非表示/違反報告)
- 今更なんだけど、みんなそんな強く言わなくてもいいんじゃ…気づいてなかっただけなんだから、「オリフラたってるから外しといてください」とかっていえばいいのではないのでしょうか。そんな強く言うことはないでしょう。そして、作者さんを挑発するのはやめた方がいい (2017年5月2日 15時) (レス) id: 0efd162ef6 (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - すみません気づきませんでした。ご指摘ありがとうございます。 (2017年3月12日 16時) (レス) id: e1f21a4d38 (このIDを非表示/違反報告)
のん民(プロフ) - 他の奴らも言ってっけど、オリフラは外さな。あ、別に消去されてもいいって言うんならそのまんまでもええけどw (2017年3月12日 15時) (レス) id: 162b78bfbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずき | 作成日時:2017年2月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。