検索窓
今日:13 hit、昨日:45 hit、合計:741,971 hit

ページ10

.



放課後



少し憂鬱な放課後だけど、茜ちゃんがいないなら少しは気が楽かも…なんて思いながら体育館に向かった。




国見「Aさん、一緒に行きません?」



『あ、くにみん……うん、いいよ』



国見「俺はAさんの味方ですから。

金田一も」



『っ、え…?』



国見「昨日Aさんが帰った後、アイツ はAさんが ドリンク の作り方を教えてくれない、仕事を押し付けてくる、とかみんなの前で言ってたんです。」



『…そっか』



国見「でも、アイツが ドリンク を作ってたんなら

昨日の ドリンク がいつもと同じ味なわけないでしょ。

少なくとも俺と金田一は、Aさんの頑張りを知ってますから。



何かあったら頼ってください」




…わかってくれる子はいるんだ。



私はくにみんの言葉に泣きそうになりながらも、素直に心からお礼が言えた。





及川「国見ちゃん、なんでそんなやつと体育館に来てるの?

昨日茜ちゃんが言ってたこと覚えてないわけ?」



国見「俺はあの人が言ったことを信じてないだけです。」



東條「国見くん…なんでそういうこと、言うのっ」



『「…なんで」』




いるはずのない茜ちゃんが、ジャージ を着て体育館にいた。




岩泉「怖いけど来なかったらまたお前にいじめられるって言って、来てくれた

…お前のこと見損なった」



金田一「岩泉さん!」



及川「国見ちゃんも、金田一も、こんなやつの味方する必要ないんだからね

辛いのは茜ちゃんなんだから」



国見「本当に辛いのは…!『くにみんいいよ』

…でも!」



『ありがとう』

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
996人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぼた餅(プロフ) - 落ちが最高です!! (2020年9月27日 0時) (レス) id: a1b1aadf16 (このIDを非表示/違反報告)
おおかみ - 楽しく読ませてもらってます!いきなりすいません!10話では、黄瀬が夢主ちゃんのことを〇〇っちと呼んでいるのですが、23話らへんでは〇〇ちゃんになっているのですが本当はどっちの呼び方なんですか? (2019年3月31日 20時) (レス) id: 4ad432164b (このIDを非表示/違反報告)
そーけんびちゃ - 夢主ちゃんに掘れた人選手けーん(・∀・)/← (2018年3月4日 17時) (レス) id: c25a3a0724 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - 最高のオチですね!感動しました!! (2018年2月25日 0時) (レス) id: 45bf9188af (このIDを非表示/違反報告)
ししな - 続編欲しいです!東京の、高校とか、そう言う中身は全部作者さんにまかせます!もし、続編作るなら、頑張って下さい!! (2018年2月24日 14時) (レス) id: 67aee787a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2018年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。