検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:177,891 hit

ページ16






あまりのタイミングの良さに、本当に
ヒーローなんじゃないかと思ってしまう。

さっきまで言いたい放題言って私たちを睨んできた
女の子達は、これは違うの…!なんてこの後に及んで
言い訳をしている。

宮侑くんも、そういうのええから って冷たく
あしらう。

ただ居ただけ な女の子は、そろそろと自分の席に
着いて、私は違いますとでも言いたげな顔で
こっちを見ている。


宮侑くんの力はすごいものだと関心した。



治「なんでお前がここにおんねん」

侑「サム!お前はほんまに遅い!!」

治「はぁ?」




宮治くんが来て、宮侑くんが宮治くんと話している隙に
私たちを責めてきた女の子達は、席に着いた。

それでもまだ、私を睨む目は多々ある。


『ありがとう、助けてくれて』


とりあえずお礼だけを言おうと宮侑くんに
頭を下げれば、「ええってこんくらい!ほな俺は
教室行くわーっ」て廊下を走っていった。

前に1度聞いたことがある。

宮侑は、可愛い子しか相手にしない・バレーの
邪魔をする女には平気で暴言を吐く。
とりあえずあまり女に興味無い……と。

なんでそんな彼が、こんな私なんかを相手に
してくれているのかと考えたが、特に思い当たることは
ないから、私も席に着いた。




*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よっこ - 私治推しで、いつも心がキュンキュンし過ぎて痛いぐらいです。更新楽しみに待っています。頑張ってください! (2018年12月17日 20時) (レス) id: 273bf3e3fa (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 梨菜さん» コメントありがとうございます(^^)私自身が治推しなので書かせてもらってます!笑。喜んでくれたら嬉しいです(/ω\) (2018年12月15日 18時) (レス) id: d8084100e2 (このIDを非表示/違反報告)
梨菜(プロフ) - 初コメ失礼します!治の小説って侑より全然無いんでめっちゃ嬉しいです!これからも更新頑張ってくださーい! (2018年12月15日 18時) (レス) id: b47de58dc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2018年12月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。