検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:70,669 hit

5.初めての夜【松川一静】 ページ5

.






今日は初めて、一静とお泊まりする日。


既に一静の部屋のベッドに座る私は、心臓がうるさいほど鳴っている。




ガチャ




と、扉の開く音と共に、上半身裸で髪の毛が少し湿っている一静が入ってきた。







『っな、なんで裸なの!!!…き、てよ!』




「…なに、顔真っ赤だけど」




『っ当たり前じゃん…!一静はこういうの慣れてるかもしれないけど、私は初めてなんだから…もう』






私がそう言うと、ギシッと音を鳴らして私の隣に座る彼。


縮まった距離にまたしてもドキドキうるさくなる。






「…緊張してる?」




『っし、して、る…』




「大丈夫。今日は何もやんないからさ?」




『え…?』




「流石にすぐ抱くような最低な男じゃないから、俺。」






そう言って笑う一静は、やっぱり大人の余裕というか…そういうのが感じられた。


心の準備をしてきた私は、それが嬉しかったのか嫌だったのか分からないけど、うるさい心臓が多少弱くなった。






「…こっち向いて?」




『ん?・・・んっ…』






顎を持って、私を自分の方に向けると優しく唇がくっついた。


一静のキスは、すごく優しくて柔らかくて身体の力が抜ける。


唇が優しく離れた時。






「…俺も緊張してる」







私の頭は一静の手によって、胸元にくっついた。


ドクンッドクンッと鼓動が早い。


一静が緊張しているのが、私にも伝わる。





そのまま私達は、抱きしめあってベッドへ横になった。

6.コンプレックス【花巻貴大】→←4.眼鏡【川西太一】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゲスでゲス - この短編集、見る度にキュン死します!えっと、リクなんですけど、天童さんが風邪とかで弱ってるヤツみたいです!あの、ゆっくりで構いませんので、よろしくお願いします! (2018年7月12日 20時) (レス) id: 928d427249 (このIDを非表示/違反報告)
kipeta(プロフ) - 日向のSがみたいです! (2018年4月8日 0時) (レス) id: e59e98fbe9 (このIDを非表示/違反報告)
月火 - 瀬見さんが甘えてるのが見たいです! (2018年4月7日 23時) (レス) id: 570d2f0ade (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - 嫉妬してる二口くん見たいです!! (2018年4月7日 11時) (レス) id: f9de633f23 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 甘々な大地さん読みたいです!どの話も素敵でいつも楽しんでます! (2018年4月1日 0時) (レス) id: 8206f4f2b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2018年3月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。