検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:147,997 hit

*にろと試合 ページ7

.


今日は愛する愛する二口くんの大切な公式戦♡


仕方なく、体育館に来ました。

来ないと殺 すと言われたんで。はい。



『にろ〜!!がんばれよ〜!!』


「っば、!お前恥ずかしいだろ!大声出すな!!

てゆーかなんだよその団扇!!!!」


『は?なにが?

二口応援隊だから、団扇作成しただけなんだけど』


「…頼むからやめてくれ…」


『あ、なんか結構二口ファンいたからその子達にも配っといた』


「は!?お前何してんの!?頼むからやめろ!!」


『なんで?照れんなよ〜うはは』


茂庭「す、すごいね…二口の彼女」


鎌先「ははは!!お前愛されてんなぁ!!」


「やめてください。ほんとに。」




なんでー?この団扇おかしいかなぁ


にろと ツーショット(snow)撮った時の、にろの盛れてる顔を団扇にしたんだよね。


なんか ジャ〇ーズ の コンサート みたいじゃない?


二口ファンにあげたら、キャーキャー 言ってたよ。



あ、あと クソ川ファン にもあげたんだ☆


そしたら、「及川さんもカッコいいけど、この人もカッコいい〜」って目を ハート にしてた。


クソ川どんまい←




「A」


『あれ、にろ。なんでここに来たの?試合は?』


「あと10分あるから、お前に厳重注意しようと来た」


『あそ』


「あそ、じゃねぇから

頼むから試合中静かにしとけよ」


『わかってるって』


「その団扇も隠せ!絶対俺に見せんな!」


『えー』


「えー、じゃない。集中できねぇから」




おぉ、にろ 顔赤いな




『わかったよ

あ、この団扇さ、クソ川ファンにもあげたら目移りしそうになってたよ』


「お前何笑ってんの?

普通彼女って、取られたくないからそういうことしねぇから」


『そうなの?へぇ。まぁいいや

じゃ、頑張れ』


「はぁ…来いって言うんじゃなかったわ

試合終わったら一緒に帰るから待ってろよ」


『わかった

頑張って!グミ も用意してあるから!』



「…グミ のために頑張る」

*にろとデートの約束→←*にろと嫉妬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 二口堅治 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 11月10日二口堅治の誕生日に読み始めました最高でした!!ありがとうございます‼️推しなのでもっと夢小説書いてください‼️ (2022年11月10日 23時) (レス) id: 2e177371f4 (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - 二口君かっこいいー!&更新し待ってました!ありがとうございます。 (2018年3月27日 13時) (レス) id: 3d2439962b (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる - 更新待ってました!!これからも楽しみにしてます! (2018年3月9日 18時) (レス) id: 6c08c46517 (このIDを非表示/違反報告)
月神 琉夏 - 面白いです!!にろ大好きなので更新頑張ってください! (2018年3月8日 20時) (レス) id: d275e2e01f (このIDを非表示/違反報告)
北見弥刀歌(プロフ) - お気に入り登録しました!更新頑張ってください! (2018年3月7日 22時) (レス) id: 9b52fbeb58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2018年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。