検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:56,506 hit

恋しましょ! その4 ページ32

貴)あのー、すみませーん。


『あ?お前誰?』

『うおっ!こっちもまぁ可愛いじゃーん!』


そんな男の軽い感じの言葉も無視して、鈴音に絡んでる今田先輩って言う人の前に出る。

貴)鈴音。急いでるんで、離してもらえませんか?ウチらちょっと用事あるんで。



『は?何だよテメェ。ブスが口出ししてくんなよ。』


貴)ブスでチャラいあんたにブスって言われたくないんですけど。それに、今ここで手放さないと貴方が痛い目みますよ。チビ先輩?



『チビって・・・!おい。調子乗んなよ。クソアマ』


だってこいつ私よりチビなんだもん。


貴)だから、そのセリフは鈴音の彼氏に言ったらどうですか?


そう指で金田一を指すと、今田先輩は少したじろいたような顔をした。


そりゃそうだ。今田先輩はせいぜい身長が160センチ前半。対する金田一は190行きそうな身長。



『う、うるせぇ!とにかく!鈴音は俺らと一緒に遊ぶんだyおわぁぁぁぁぁ!!』


気がつくと、今田先輩は地面に投げ出されていた。


見ると、鈴音が榎本先輩と八木先輩に関節技をかけていた。


鈴)誰がテメェらみたいなクソと出かけるって?言ってみろやゴラァ!!


金)鈴音さんんんん!!?



貴)あー、言い忘れてましたが鈴音は小学校から中学まで柔道やってて小中で全国大会優勝してますそれと柔道で国体も出てました。白鳥沢からスポーツ推薦きましたけどエリートに揉まれるのは嫌だという理由で蹴ってここ来ました。



金)えええええええええええ!?



鈴)Aー!金田一ー!サンキュー!私これからこいつら職員室まで連行してくるから待っててー!


花のような笑みで、自分よりも体格のある先輩を軽々持ち上げるビジュアルが何ともまぁ。

恋しましょ! その5→←恋しましょ! その3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見英 , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イルマ(プロフ) - 歌燐さん» 応援ありがとうございまーす!!更新頑張りますね! (2016年9月17日 17時) (レス) id: e19428102f (このIDを非表示/違反報告)
歌燐 - 鈴音ちゃーん!!待っていろ!!必ず助けるからなー!!(`・д・´ )三3 (2016年9月17日 16時) (レス) id: fd7a16f681 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - イルマさん» まてまて朝霧斗真って誰!?つか鈴音大丈夫!?驚きがすごいんだけど!?岩ちゃんは絶対かっこいい(*´∀`*)← (2016年9月3日 14時) (レス) id: d59d31d546 (このIDを非表示/違反報告)
イルマ(プロフ) - ペンギンさん» うん!待っててねーw (2016年8月24日 20時) (レス) id: e19428102f (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - イルマさん» 馬車車のようにっていってるじてんで暴走してるだろwwおぉ、ほっこりカップル!!←定着したww楽しみにしてるね♪ (2016年8月24日 19時) (レス) id: d59d31d546 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イルマ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年4月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。