検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:56,509 hit

恋しましょ! その3 ページ31

今日は体育館の耐震工事とかで部活が休みだった。


鈴音は今日、書店でダ○ヤのAの新刊を買うって乗り気でさっき帰った。


貴)あ、そういえばあれ返さなきゃ。


校舎を出ようと、足を進めていると下校ラッシュの生徒より頭一つ抜けてるらっきょ型の高身長。



貴)金田一ー!


金)あ。遠野。


貴)これこれ!この前貸してくれたワン○ース。ありがとな!書店行ったら売り切れてたからさー貸してくれて助かったわ。


金)おー。サンキュ。あれ、富樫さんは?


金田一も鈴音のことが気になってるる感じか。


貴)あ?鈴音?鈴音なら、今日漫画の発売日だからってさっき校舎出て行ったけど・・・あれ?



金)どうした?



貴)あれ、鈴音じゃない?


指差す方を見てみれば、鈴音が2年の先輩に絡まれていた。


相手はいかにもチャラそうな感じの男子生徒3名。


金)げ!?


貴)何?知り合い?


金)あれ、2年の今田先輩と八木先輩と榎本先輩だわ。


貴)え?誰?



金)あの3人は校内で結構有名な女好きなんだよ。やべぇぞ。


貴)ふーん。


と、興味なさげに言うと私は鈴音の方へと向かう。


金)ちょっ!遠野!


貴)金田一!本気で鈴音のこと好きなら来い。


この一言が引き金となった。






金)そうだな。行くか。

恋しましょ! その4→←恋しましょ!その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見英 , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イルマ(プロフ) - 歌燐さん» 応援ありがとうございまーす!!更新頑張りますね! (2016年9月17日 17時) (レス) id: e19428102f (このIDを非表示/違反報告)
歌燐 - 鈴音ちゃーん!!待っていろ!!必ず助けるからなー!!(`・д・´ )三3 (2016年9月17日 16時) (レス) id: fd7a16f681 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - イルマさん» まてまて朝霧斗真って誰!?つか鈴音大丈夫!?驚きがすごいんだけど!?岩ちゃんは絶対かっこいい(*´∀`*)← (2016年9月3日 14時) (レス) id: d59d31d546 (このIDを非表示/違反報告)
イルマ(プロフ) - ペンギンさん» うん!待っててねーw (2016年8月24日 20時) (レス) id: e19428102f (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - イルマさん» 馬車車のようにっていってるじてんで暴走してるだろwwおぉ、ほっこりカップル!!←定着したww楽しみにしてるね♪ (2016年8月24日 19時) (レス) id: d59d31d546 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イルマ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年4月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。