検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:56,503 hit

私と国見が付き合った時のバレー部の反応を見てみた 【ペンギン様リク】 ページ3

本編の最終からの続きです



取り敢えず着替えて、国見と並んでバレー部の使用する体育館へと足を進める。



私は少々照れくさくてそっぽを向くが国見はそれを気づいてわざと手をつなぐ。

貴)何してんの!?


国)えー手繋いでんのダメ?


貴)小学生男子が『何してんのー?』って聞いて『人間生活』って答えてるみたいだぞ。



国)何照れてんの?


貴)別に。



と言いつつも振りほどかない私がバカだ。



そして手をつないで体育館へと入る。



貴)こんちゃーす


国)ちはーす


私らが入ってきた瞬間、ネットを張る音やみんなの喋り声が消える。


あれ?なになに?これいじめ?



不思議そうな顔をしていたら、暖かい手に気づく。



しまった!手握りっぱなしだ!



及)く、く、く、くっ国見ちゃん?え?なんでAの手握ってんの及川さん知りたいなぁぁ?



顔は笑ってるけど目は冷たい。



国見がアホで不謹慎な言葉を言わなきゃいいけど・・・




国)え?なんでって?だってカレカノですから。




そういった瞬間


体育館に異音が聞こえ出した。



ブッ!!


トンッ


バコッ!!


ドゴォォオオオオオオオオ!!!!!



えーっと全部説明するとですね


ブッ!!=岩泉先輩がスポドリ吹いた音

トンッ=花巻先輩がボール落とした音

バコッ!!=松川先輩が壁打ちやってた時にボール顔面当てた音

ドゴォォオオオオオオオオ=兄貴のサーブが壁に激突した音。



全ー貴、国)カレカノおおおおおおおおおお!!!?


及)嘘だ嘘だ!及川さんは認めません!!


岩)マジかよ・・・!


花)松!赤飯!赤飯頼んでこい!!


松)おう!


金)鯛とかその辺も頼んどきます!


貴)お前ら・・・・少しは落ち着けえええええええええ!!!!!


私の怒号が体育館に響いた。




ペンギン様如何だったでしょうか?



こんな駄作になってしまいましたが、リクありがとうございました!


まだまだリク募集してます☆

青葉城西性転換シリーズ! その1→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見英 , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イルマ(プロフ) - 歌燐さん» 応援ありがとうございまーす!!更新頑張りますね! (2016年9月17日 17時) (レス) id: e19428102f (このIDを非表示/違反報告)
歌燐 - 鈴音ちゃーん!!待っていろ!!必ず助けるからなー!!(`・д・´ )三3 (2016年9月17日 16時) (レス) id: fd7a16f681 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - イルマさん» まてまて朝霧斗真って誰!?つか鈴音大丈夫!?驚きがすごいんだけど!?岩ちゃんは絶対かっこいい(*´∀`*)← (2016年9月3日 14時) (レス) id: d59d31d546 (このIDを非表示/違反報告)
イルマ(プロフ) - ペンギンさん» うん!待っててねーw (2016年8月24日 20時) (レス) id: e19428102f (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - イルマさん» 馬車車のようにっていってるじてんで暴走してるだろwwおぉ、ほっこりカップル!!←定着したww楽しみにしてるね♪ (2016年8月24日 19時) (レス) id: d59d31d546 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イルマ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年4月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。