検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:56,499 hit

初デート!その2 ページ14

貴)何乗るー?


国)どれでもいいよ。





そんな言葉が出たので私はニヤリと笑う。



国)なんで、よりによってこれなんだよ。


貴)いやー、鈴音のお兄ちゃんが怖いとかって言ってたし? それにお前どれでもいいって。



そう、私達は最近ネットやテレビで怖いと有名な『殺戮病棟』というお化け屋敷に来ている。


ストーリーが、昭和に廃病院と化した精神科が舞台。その病院に国を代表する政治家の娘が入院するのだが、その医療ミスでその子は死んでしまう。

怒り狂った政治家はその病院に火を放って医者、看護師、患者を全員焼き殺してしまった。その恨みや後悔、悲しみ、憎悪・・・数々の思いを持った人々が怨念となって出てくる


というお化け屋敷にはベタなストーリー。



貴)あでで?英くん?まさかだけど怖いのぉーw


国)うるせぇ。これじゃ、お前ネズミーシー行った時の作者みたいじゃねーか。


貴)www作者ーwwwwwwww何があった〜w



国)作者は、中2の頃にネズミーシー行った時に友人に何乗りたいかって言われて何でもいいって言われたら無理やりタワテラのレベル13乗せられたことあんだよ。


貴)かわいそwあ、もうすぐ順番くるぞ。



喋ってるうちに、順番が来ていたらしくて入り口が目の前。



係員)非常に中が暗いので足元には十分気をつけて、手持ちのライトを離さないようにしてください。具合が悪くなったら近くに係員がいるのでそちらに声をお掛け下さい。




そして、ライトを受け取って私達は中に入った。

初デート 3→←初デート! ペンギン様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見英 , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イルマ(プロフ) - 歌燐さん» 応援ありがとうございまーす!!更新頑張りますね! (2016年9月17日 17時) (レス) id: e19428102f (このIDを非表示/違反報告)
歌燐 - 鈴音ちゃーん!!待っていろ!!必ず助けるからなー!!(`・д・´ )三3 (2016年9月17日 16時) (レス) id: fd7a16f681 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - イルマさん» まてまて朝霧斗真って誰!?つか鈴音大丈夫!?驚きがすごいんだけど!?岩ちゃんは絶対かっこいい(*´∀`*)← (2016年9月3日 14時) (レス) id: d59d31d546 (このIDを非表示/違反報告)
イルマ(プロフ) - ペンギンさん» うん!待っててねーw (2016年8月24日 20時) (レス) id: e19428102f (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - イルマさん» 馬車車のようにっていってるじてんで暴走してるだろwwおぉ、ほっこりカップル!!←定着したww楽しみにしてるね♪ (2016年8月24日 19時) (レス) id: d59d31d546 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イルマ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年4月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。