検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:67,495 hit

係決め>>1 ページ10

やばいやばい逃げてきちゃったよ。
どうするのもうじゅぎy…

キーンコーンカーンコーン

ハイ残念。怒られましょうねー。
このままサボるか……いや良くない。
急いで戻って「すみません。ちょっと保健室行ってました」って言えばなんとかなる!!と思ったら即実行!!

ガラッ――

「镜音…………どこ行ってたんだ。もう授業は始まっているぞ」
『義勇先生すみません。ちょっと保健室行ってました』
「…………………………………………そうか、早くしろ」
『すみません気をつけます』

っしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!マジ義勇チョロいわラッキー。
さささ準備しましょ〜。

コソッ「A………嘘は良くないぞ」
『炭治郎君はすぐ分かるねぇ‪w』

あ、ちなみに炭治郎君は私の前の席。

コソッ「俺は鼻が利くからなっ!」
『善逸も耳がいいからすぐ分かっちゃうんだよね〜』


ん?反応がないぞ?どうしたのかな?

『炭治郎君?どうしたの?』
「…………っあぁ、すまない少しぼーっとしていた」
『多分疲れてるんだよ。今日はゆっくり休みな〜』
「そっそうかもしれないな。今日はゆっくりするよ」

そう言うと炭治郎君は前を向いた。
今は体育祭の係決めand競技決め。
ん?たい……………………体育祭!?!?
まって私、運動できない女子!!

「では実行委員になる者は…………」
「先生っ!」

は?誰だよ……なんか嫌な予感が………

「僕は镜音さんがいいと思います!」

はいマジ意味不〜頭のネジ外れてんじゃない?

「じゃあ俺もする」

ん?誰――――って善逸!?!?!?!?!?
あ、でも善逸は運動できる男子だったわ〜よし丸投げしよう。

「では镜音、我妻の2人に決定する」

わ〜パチパチパチ〜

んなわけあるかい!!!!!!
よく良く考えれば善逸は私に冷たいし、暴言ばっかだしコミュニケーションが取れていないではないの!どうしろってんだyo!!

『とりあえず頑張りま〜す』
「俺に丸投げすんなよな」

あれま……バレちった。

「では競技決めをする。今回は――」

──────────
────────
──────
────

ハイ…………えっと私の種目は

借り物競争&モノマネリレーです!!
(モノマネリレーとは。
その名の通りモノマネしながらリレーをする、なんとも言えない競技である。)

はい死んだわ。
モノマネってなんだよ。モノマネとか出来ねぇよ。はぁどうしよう。
善逸とも実行委員になったし、はぁ…


と1人で悩むAだった。

係決め>>2→←大丈夫なのコレ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楓華(プロフ) - 鈴夢さん» コメントありがとうございます!最近スランプ気味なんですがムフフと思ってくださる鈴夢さんに元気もらったんでスランプ克服して頑張ります!!最後まで見て下さると嬉しいです! (2020年6月9日 20時) (レス) id: ba6eddf12c (このIDを非表示/違反報告)
鈴夢(プロフ) - ヤバイもうムフフとしか言えない()更新頑張ってください!!! (2020年6月9日 18時) (レス) id: b8effa066e (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと - 善逸がかわいいですね!ツンデレっぽい感じがいいですねw更新楽しみにしてます! (2020年6月4日 21時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - 楓華さん» いぇい10枚頂きました!頑張ってくださいね! (2020年5月23日 13時) (レス) id: 44ab850005 (このIDを非表示/違反報告)
楓華(プロフ) - そらさん» はい!!名前変えましたよー。ジェットコースターとは………うまいですね!!座布団10枚差し上げます。こうして、コメントして頂いて駄作者は感謝感激雨あられですっ…!!これからも読んでくださると嬉しいです!! (2020年5月16日 15時) (レス) id: ba6eddf12c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓華 | 作成日時:2019年11月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。