検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:67,430 hit

イメチェンするんだとよ。2 ページ8

イメチェン。
私はこの言葉が嫌いだ。
私は昔からこの髪のせいで自由な格好が出来なかった。というかしずらかった。
1回してみた事はある。
でも、「気持ち悪い」と言われてしまい酷く傷ついた。
だから昔から前髪ぱっつん、1つ結び、服もスポーツ系。それから変わったことなど1度もない。

『嫌だ。気持ち悪いもん』
「?何を言ってるんだ?楓華は綺麗で美人だぞ?それに髪型を変えるだけだし大丈夫だ!」

いやだからそれが嫌なんだよ!
髪!!マイ・コンプレックス!!
Do you know?!

『髪型変えるの?』
「ちょっとだけだから!ちょっといじるぞ!」
『ぎゃっ!やめてぇぇー!!』

最悪終わったー。
さようなら私の人生。
今まで楽しかったぞ。

「出来たぞ!見てくれ!!」
『そんな見なくたって……………はっ?』

なんということでしょう。
そこにはいつもの1つ結びのAではなく、三つ編みカチューシャをしたAが映っていました。

ボソッ『か………かわいい』

これならいけるかも…………
炭治郎君ありがとう。手器用だね。
感謝するよ。あと女子力高いね。

『ありがとう炭治郎君。話も聞いてもらって、こんな事までしてもらって………』
「いいんだ。Aが泣いてたのを心配して自分からやった事だし」

oh......天使かコイツは。

『本当にありがとう炭治郎君!元気でたし、私もう行くね!善逸をびっくりさせるんだから!』
「あぁ頑張ってな!A!」


私はそう言って自分の教室へと帰った。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

「俺は…………ここにいて欲しかったな…………好きなんだAの事が。善逸のことを好きだとしても俺に好きになる権利なんてないのがわかってても……………好きなんだ。ごめん」

窓から吹く風が赤い髪をなびかせた。
その少年の顔は悲しいような嬉しいような複雑な顔をしていた。

大丈夫なのコレ。→←イメチェンするんだとよ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楓華(プロフ) - 鈴夢さん» コメントありがとうございます!最近スランプ気味なんですがムフフと思ってくださる鈴夢さんに元気もらったんでスランプ克服して頑張ります!!最後まで見て下さると嬉しいです! (2020年6月9日 20時) (レス) id: ba6eddf12c (このIDを非表示/違反報告)
鈴夢(プロフ) - ヤバイもうムフフとしか言えない()更新頑張ってください!!! (2020年6月9日 18時) (レス) id: b8effa066e (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと - 善逸がかわいいですね!ツンデレっぽい感じがいいですねw更新楽しみにしてます! (2020年6月4日 21時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - 楓華さん» いぇい10枚頂きました!頑張ってくださいね! (2020年5月23日 13時) (レス) id: 44ab850005 (このIDを非表示/違反報告)
楓華(プロフ) - そらさん» はい!!名前変えましたよー。ジェットコースターとは………うまいですね!!座布団10枚差し上げます。こうして、コメントして頂いて駄作者は感謝感激雨あられですっ…!!これからも読んでくださると嬉しいです!! (2020年5月16日 15時) (レス) id: ba6eddf12c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓華 | 作成日時:2019年11月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。