検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:67,527 hit

作ったんだけど ページ4

ふん♪ふん♪ふん♪
今日は朝から機嫌がいい。
何故かって?勿論、善逸のお弁当を作っているからである。

『玉子焼きに〜ミニハンバーグに〜たこさんウィンナーに〜ミニトマト〜!ご飯はふりかけをかけて〜っと……………………………完成!!』

たったらーん♪
おーべんとうー♪(ドラ●●もん風)

なかなかの出来じゃない?
いける。いけるわこれ。
善逸……………また美味しいって言ってくれるかな?いや、さすがにないか。だって、あの冷たい善逸だし。


「A〜そろそろ行かないと遅刻するわよ〜!」
『あぁうん!今行く〜!!』

あいつに期待するだけ傷つくから、やめておこう。
そう思って私は家を出た。


「あ、おはよう〜镜音さん」
『おはようモブA君』

「おはよう镜音さん!」
『おはようモブB君。元気だね〜』

クラスメイトと挨拶を交わしたあと私は自分の席に着く。
善逸………は風紀委員の仕事がある為まだ教室にはいない。
なんか毎回凄いボロボロで帰ってくるから、皆心配している。
のに、我がクラス担任 冨岡義勇はぶん殴り続ける。PTA!!PTA!!
こんなことを考えているうちに善逸が教室に帰ってきたようだ。
今日も安定のボロボロ。素晴らしい。
そして炭治郎君が服の汚れなどを落としてあげる。優男、長男、素晴らしい。今なら話せるかな?

『善逸〜』
「あ?何」
「あっAじゃないか!おはよう!どうかしたのか?」
『あぁえっと、昨日言ってたお弁当作ってきたんだけど、はいコレ』
「っ!?……………あっそ、じゃ貰う」
『…………そう』

あっそって………そんな言い方ないんじゃない?せっかく作ってあげたんだからありがとうぐらい言えよ!
礼儀だろゥ!?!?!?れ・い・ぎ・!!

「へぇ〜Aは善逸にお弁当を作ったのかぁ大変だろう?凄いなぁ!」
『へっ?……いっいやそんな大変じゃなかったし……むしろ楽勝だし?』
「そうなのか!?ならもっと凄いぞ!いやぁ俺は大変で大変で……」

いや何を言っているんだ自分は。
確かに大変ではなかったけど、楽勝ではなかったぞ。嘘つくんじゃねーよバカ!!てゆーか炭治郎君気づけよ!

「何1人で百面相してんの?」
『ご、ごめん。席着くね』

はぁ………最悪。善逸は冷たいし。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
「やばい………可愛い。炭治郎、あれ可愛すぎじゃない?」
「ならもっと素直にならないとな」

しかし2人がこんなことを話しているとは知らなかった。

作者より→←お弁当



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楓華(プロフ) - 鈴夢さん» コメントありがとうございます!最近スランプ気味なんですがムフフと思ってくださる鈴夢さんに元気もらったんでスランプ克服して頑張ります!!最後まで見て下さると嬉しいです! (2020年6月9日 20時) (レス) id: ba6eddf12c (このIDを非表示/違反報告)
鈴夢(プロフ) - ヤバイもうムフフとしか言えない()更新頑張ってください!!! (2020年6月9日 18時) (レス) id: b8effa066e (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと - 善逸がかわいいですね!ツンデレっぽい感じがいいですねw更新楽しみにしてます! (2020年6月4日 21時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - 楓華さん» いぇい10枚頂きました!頑張ってくださいね! (2020年5月23日 13時) (レス) id: 44ab850005 (このIDを非表示/違反報告)
楓華(プロフ) - そらさん» はい!!名前変えましたよー。ジェットコースターとは………うまいですね!!座布団10枚差し上げます。こうして、コメントして頂いて駄作者は感謝感激雨あられですっ…!!これからも読んでくださると嬉しいです!! (2020年5月16日 15時) (レス) id: ba6eddf12c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓華 | 作成日時:2019年11月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。