検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:114,883 hit

5 ページ5

.



目が覚めると、茶髪の男性の顔が目の前にあった。



「うわっ!」



黄「やっと起きた。おはよう。」



「おはよう、ございます。」



男性はニコリと笑うと、私にハーブティーを差し出した。



黄「よかったら飲んで。…あ、自己紹介がまだやったね、俺は中間淳太。A、よろしくな。」



「中間さん、よろしくお願いします。…いただきます。」



差し出されたハーブティーは美味しそうに湯気を立て、目覚めをより心地よいものにしてくれた。



「…美味しい。」



思わず呟くと、中間さんが微笑む。



黄「よかった。」



黄「いきなりこんな事になって戸惑ってると思うけど、少しでもリラックスして欲しくて。」



「中間さん…。」



中間さんはあっくんとは違う優しさがあった。



黄「俺、朝ごはん取ってくるな。」



「あ、はい…、ありがとうございます。」



そう言い残し、中間さんは部屋を出ていった。



思えば、毎食ご飯は与えられるしお風呂もあるから生活に不自由はない。



ただ、1ヶ月後に殺されるかもしれないということを除けば。



それより、中間さんを待っているのに、なかなか戻ってこない。



起きたばかりなのに急激な眠気が私を襲った。



だめ、寝たら…、中間さんが困っちゃう…。









あれ、私…、中間さんを持ってて、その後…寝ちゃった?



いけない、起きなきゃ…、ってあれ?



身体が思うように動かない。



目だけ開けて、状況を確認しようとする。



黄「あ、起きた?…それにしても、名前も知らんような男が持ってきたもの飲むなんて、警戒心なさすぎやなぁ。」



中間さんが私の上に跨ってニヤリと笑う。



さっきとは違い、高圧的な態度に怖くなる。



「ど、どういうことですか?」



黄「そのまんまや、あのハーブティーに睡眠導入剤を入れた。」



黄「それより、昨日照史に何もされとらんか見るから、動くなよ。」



中間さんのギラギラした目に捉われて、抵抗しようにも出来なかった。



「何もされてないです、」



声を振り絞っても聞いてくれなかった。



中間さんは私のブラウスのボタンをひとつひとつ外す。



首をするりとなぞった後、中間さんは呟いた。



黄「…ふ〜ん。ほんまに何もされとらんのや。」



黄「まあええわ、これつけとけ。魔よけや。」



そう言って、小ぶりのシトリンが上品についたネックレスを私にかける。



中間さんは手の甲にキスを落とし、去っていった。



.

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1246人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばと担(プロフ) - 「この瞬間だけは忘れさせたる」っていけめんや〜 そのあとヤるっていうのはちょっと嫌やけどw 面白いです!更新頑張ってください! (2019年4月27日 19時) (レス) id: 32431643fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nel_ | 作成日時:2019年4月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。