検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:50,590 hit

中村晃クリスマスver ページ42

.




最悪で最高のクリスマス




.







晃「やっぱり…」

「うん?」

晃「別れよう。」

「えっ…なんで!」

晃「ごめん。」


そう言って私の目の前から去っていった晃くん。



最悪だ。

クリスマスはディズニーに行こうと

言ってくれた晃くん。

任せて。と言われたから

ホテルの予約も全部任せっきりにしてた。

今日の荷物だって…

どこにあるのかもわからないし

別れを告げられた理由すらわからない。

なんで? 私の頭の中に浮かぶのはその一言だけ。

でも晃くんとディズニーってだけで

嬉しくて はしゃぎすぎたのかな…

レストランの席で涙が止まらなくなるのは

嫌だからとりあえず外に出よう。

そう思い外に出たけど…

どこを見てもカップルばっかり。

そりゃそうか…今日はクリスマスだもんね。

クリスマスにディズニーに来て

振られるのなんて私くらいだよね。

これからどうしよう…

なんて考えながらトボトボ歩いていると

スタッフさんに声をかけられた。


『私についてきてください!』

と言われ訳もわからずスタッフさんについていく。

すると案内されたのは園内のホテル。






.

2→←中島卓也クリスマスver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルフナ(プロフ) - お久しぶりです!日ハム、大好きなので是非読ませていただきます!!楽しみにしてます! (2016年1月16日 1時) (レス) id: cae83cd11e (このIDを非表示/違反報告)
そるり(プロフ) - ルフナさん» こちらこそ、リクエストありがとうございました! 本当にありがとうございますm(__)mおかげで一般病棟に戻ることができました! リクエスト受けた物だけ書こうかなとか今すごく悩んでるのでまたそうなりましたらよろしくお願いしますm(__)m (2016年1月15日 23時) (レス) id: 90af01803c (このIDを非表示/違反報告)
ルフナ(プロフ) - そるりさん» いつもリクに答えて頂けてとても嬉しかったです!甥っ子さん、よくなるよくなるといいですね!いつか、続編が出るのを楽しみにしてます!是非またリクさせてください! (2016年1月9日 23時) (レス) id: cae83cd11e (このIDを非表示/違反報告)
そるり(プロフ) - WATSONさん» コメントありがとうございます! 期待に応えられず、完結なってしまって本当にすいませんpq そう言ってもらえてすごく嬉しいです!もう一つのお話には、みやさんのお話もあるので、そちらは来年もよろしくお願いしますm(__)m (2015年12月30日 8時) (レス) id: 90af01803c (このIDを非表示/違反報告)
そるり(プロフ) - ルフナさん» コメントありがとうございますpq 期待に応えられず、完結となってしまって すいませんpq これからもよろしくお願いします! (2015年12月30日 8時) (レス) id: 90af01803c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soluuu | 作成日時:2015年11月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。