検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:50,592 hit

山田哲人 リク 続 ページ30

.





酔っ払い?甘えん坊?




.



心菜 さんリクエスト(続







哲「Aちゃーん」

「はい」

哲「んふふ〜」



さっきから何度繰り返せば気が済むのだろう

そう思うけど哲人君は酔っ払っている。

寝ないの?って聞いても

ソファーで私の手を握ったまま

寝ない!の一点張りw

どう対応したらいいのか…

そんなことを考えてる間も

哲人君は相変わらず私の手を握ったり

眺めたりして遊んでいる。


哲「んふふ、Aの手綺麗」

「ありがとう?w」

私がそう言うと哲人君は

いきなり抱きついてきて

眠い。と一言零した。


「寝る?」

哲「んー。」

「もう今すぐにでも寝そうじゃんw」

哲「Aはー?」

「哲人君が寝るなら寝るけど。」

哲「んーじゃあ寝る。」

「じゃあ、ベッド行こう?」

哲「連れてってー」

「えぇ?w」

哲「ちゅー」

「はい?w もう寝た方がいいよw」

哲「なんれー?おれよっぱらってない」


ほら。呂律回ってないし

限界近づいてるじゃんw

って思ったけど言っても意味がないと思って

あえて言わない。


すると哲人君はムクッと立ち上がり

私の手を引いて寝室へ向かう。

寝室について哲人君がベッドにダイブした

衝撃で私もつられてベッドに。


きちんと布団に入って

私の足に自分の足を絡めながら


哲「Aあいしてる〜だいすきらよ」

なんて呂律回ってないまま

呟いて すぐに眠ってしまった。

すぅーすぅーっと規制正しい寝息が聞こえてきたけど

体はガードされたまま。



私はリビングの電気も消せなく

そのまま眠って哲人君は朝起きて

ギョッとしていたのはまた別のお話。






.



すいません、


他の方の更新少しお待ちくださいm(__)m

どうしても、私がミスしてしまった

2人のお話を先に書いてしまわないと

気が済まないので…

先に浮かんだのがてっとくんだったので

こっちを先に更新させていただきました。

みやさんのお話少しお待ちくださいm(__)m

本当にすいませんm(__)m

今宮健太 リク 続→←山田哲人 リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルフナ(プロフ) - お久しぶりです!日ハム、大好きなので是非読ませていただきます!!楽しみにしてます! (2016年1月16日 1時) (レス) id: cae83cd11e (このIDを非表示/違反報告)
そるり(プロフ) - ルフナさん» こちらこそ、リクエストありがとうございました! 本当にありがとうございますm(__)mおかげで一般病棟に戻ることができました! リクエスト受けた物だけ書こうかなとか今すごく悩んでるのでまたそうなりましたらよろしくお願いしますm(__)m (2016年1月15日 23時) (レス) id: 90af01803c (このIDを非表示/違反報告)
ルフナ(プロフ) - そるりさん» いつもリクに答えて頂けてとても嬉しかったです!甥っ子さん、よくなるよくなるといいですね!いつか、続編が出るのを楽しみにしてます!是非またリクさせてください! (2016年1月9日 23時) (レス) id: cae83cd11e (このIDを非表示/違反報告)
そるり(プロフ) - WATSONさん» コメントありがとうございます! 期待に応えられず、完結なってしまって本当にすいませんpq そう言ってもらえてすごく嬉しいです!もう一つのお話には、みやさんのお話もあるので、そちらは来年もよろしくお願いしますm(__)m (2015年12月30日 8時) (レス) id: 90af01803c (このIDを非表示/違反報告)
そるり(プロフ) - ルフナさん» コメントありがとうございますpq 期待に応えられず、完結となってしまって すいませんpq これからもよろしくお願いします! (2015年12月30日 8時) (レス) id: 90af01803c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soluuu | 作成日時:2015年11月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。