検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:32,748 hit

18 ページ42

《Your side》




『あつい…』





炎天下の中長時間歩くのは休みに外にあまり出ない私にとってかなりこたえた。でもこれもデートの予行…と思いながら、町外れの服屋が立ち並ぶ通りまで訪れた。


スンミンくんは何となくふわふわとした感じなので、柔らかい印象の服の方がいいかな。と思って服を選ぶ。


一通り買い終わり、せっかく外に出てきたからと思い立ちカフェで一息つくことにした。
店員さんを呼ぶため、呼び鈴を叩く。




LK「はい、ご注文お伺い…」




『あ…』




LK「…おお、A」




ミノ先輩が、アルバイトをしていた。


________________________________________




ミノ先輩は丁度退勤時刻がすぐだったらしく、よければ相席してもいいかと問われ断る理由もなかったので二つ返事で了承した。そして私の注文を受けてからすぐ私服に着替えて私の前に座った。



LK「これ、注文品。あとまかないあげるよ」



先輩が差し出してくれたのは頼んだカフェラテと、フルーツタルトだった。



『ああ、ありがとうございます。』


先輩が一生懸命働いたから出るまかないなのに。と思いながらも受け取ったからには食べない訳にはいかず、ちまちまと食べ進める。



LK「俺Aって勝手に呼んじゃったねさっき。仲良い訳でもないのにごめんね」


『いえいえ、先輩ですし。構いませんよ』


差し障りない返事をする。




LK「そういえば、誘っといてこんなこと言うのはなんだけど、俺とここで話しててもいいの?」



『何故?』



LK「スンミニは?怒んない?」




ん?




『なんで…?』



スンミンくんは怒らないだろ。なんでここでスンミンくんの名前が?




LK「なんでって…付き合ってるんじゃないの?」




『付き合ってないです』




LK「え、でも俺がスンミニに会いに行くと大体Aとニッコニコでお話してるじゃん」




『ただお話してるだけです』




LK「えっ、じゃあ本当に付き合ってないの?」




『本当です』



ミノ先輩はくりくりのアーモンドアイをさらに丸く見開いて唖然としている。何がおかしいんだ。




『私とスンミンくんの間には、ミノ先輩が思ってるような関係はありませんよ』




やんわりと、それでもってきっぱりと否定した。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:skz   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:でんでんい | 作成日時:2024年1月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。