検索窓
今日:22 hit、昨日:26 hit、合計:32,770 hit

ページ26

好き






僕は頭の中で何度も、その言葉だけを繰り返した






人生で、初めて掴んだ感覚






安らぎと同時に稲妻のような刺激を毎日僕に与えてくれる




Aちゃんからしたら僕は隣席の人間。それ以上でもそれ以下でもない。連絡先交換もしてないけど、居たら話す。
それでもAちゃんがそれで満足ならいいと思っていた。







でも今は違う






四六時中声が聞きたい、笑った顔も泣いている顔も見たい






もっと、あわよくば全て、Aちゃんのことが知りたい


そんな僕の知らないAちゃんが増えていく過程を、一番傍で見ていたい。






そしていつか、僕しか知らないAちゃんの一面が見たい。






__ああ、僕はただの隣席の人(話し相手)じゃ満足出来なくなったんだ。







SM「好き」






内奥に抱えていた心情はあまりにも大きく、遂には口からも零れた。







IN「気づいた?」





SM「まだ、なんか実感湧かないけど。」




僕は照れくさくて俯いた。






IN「僕もそれらしい恋愛経験はあんまり多くないから分からないし、ろくなアドバイスも出来ないけど、ヒョンがやりたいようにやればいいと思いますよ。
きっとAヌナは、ちょっとやそっとの出来事じゃヒョンのこと嫌いになんてなりませんから。」







はっとして顔を上げると、押せるだけ押しときましょ、と言ってイエナは目を細めて笑った。






日の沈みかけた空は眩しい茜色で、まるで僕の心の内みたいだ。





SM「……スッキリした」





IN「なら良かったです。ダンディーボーイに悩み顔は似合いませんよ」





SM「悩んだ顔すら素敵の間違い」








公園を出た僕達は、大きな荷物を運び終えた子供のように軽やかな足取りで帰路に着いた。

お知らせ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:skz   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:でんでんい | 作成日時:2024年1月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。