検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:91,961 hit

29 ページ28




康二「最近1番驚いたことは?」

道枝「電車で乗り過ごしたこと!」

康二「挑戦してみたいことは?」

「えっと空を飛ぶ!」(滲み出る雑さ)

康二「今欲しいものは?」

大吾「みんなの笑顔♡」(うるさい

康二「自分のダメだなぁと思う瞬間は?」

高橋「全てが完璧なのでありません」

「アホのくせにwwwww」

康二「青春時代女の子に言われてみたかったことは?」

道枝「え?!うーんと、私だけの駿佑くんでいてほしい…?、(笑)」

大吾「今も青春時代なのに(笑)」

康二「どうぞ!」

「は?!私?!」

康二「当たり前やろ!早く!ほら!」

「私だけの駿佑くんでいてほしい。はい!!どうぞ!」

道枝「雑すぎるやろ(笑)」

康二「隣の席の人にあだ名をつけるなら?」

大吾「まじ、卍さん」

康二「あなたのくせは?」

高橋「前髪を触る?(笑)」

康二「眠い時に目を覚ます方法は?」

道枝「寝る!!」

「あかんやんwwww」

康二「史上最高に可愛い言い方でだいすきって言って!」

「いくで? … だいすき〜〜〜っ♡♡♡」

道枝「なんで俺に抱きついてくるんww」

「気持ちが入らんから」

康二「50問目です!今の気持ちをラップ調で!」

大吾「まだまだ行くよう!」

康二「一日があと5時間増えたら何する?」

恭平「寝る!」

康二「挑戦してみたい髪色は?」

道枝「ピンク!」

「末澤くんやんwwwww」

康二「隣の人に告白されたらどうする?」

「既にされてる時はどうしたらいいですか?♡」

大吾「その時の返事をどうぞ」

「私も好きやで♡はい次どうぞwwww」

康二「女の子になったら何したい?」

大吾「化粧!」

康二「朝起きたら自分に変化が!何があった?」

恭平「声が高くなった!」

康二「好きなタイプは?」

道枝「かわいいこ!」

康二「逆に嫌いなタイプは?」

「自分勝手な人!」

康二「関西ジャニーズJrでよかったなぁと思う瞬間は?」

大吾「みんなでわちゃわちゃする時!」

康二「自分に足りないものは?」

恭平「頭脳」

康二「明日地球が終わるなら今のうちに何しとく?」

道枝「関わってくれた全ての人に感謝を伝えに行く!」

康二「好きな食べ物は?」

「普通やなwwパンケーキ!」

康二「ピアノ弾ける?」

大吾「弾けん!」

康二「楽器できる?」

恭平「やれば出来ると思う!」

康二「自分って幸せ者やなぁと思う瞬間は?」

道枝「大好きな人と笑いあってる時!!」

文字すーすんません、

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - なにわ男子大西流星君と道枝君寄りのオールです最高です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2020年2月21日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
姫華(プロフ) - リクエストにお答え頂きありがとうございます!これからも更新楽しみにしています! (2018年8月20日 11時) (レス) id: 6839934f01 (このIDを非表示/違反報告)
らいむ(プロフ) - リクエストいいですか?にしたくくんとの絡み見たいです! (2018年8月17日 0時) (レス) id: 4b2bd18ea0 (このIDを非表示/違反報告)
双奈乃香 - みっちーやばいっしょ!まじやばいっしょ! (2018年8月16日 23時) (レス) id: 42b236f7c0 (このIDを非表示/違反報告)
姫華(プロフ) - リクエストいいですか?夢主ちゃんが風邪をひいてしまって道枝くんに看病してもらう話を見たいです!宜しくお願いします。 (2018年8月16日 22時) (レス) id: 6839934f01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなぽよ | 作成日時:2018年8月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。