検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:91,950 hit

27 ページ26






それからはというものの

道枝駿佑に片思いし、

一年半が経過した。







あれは少クラのあとやったな。

ちょっと時間ある?話したいことあるねん、

って言われて、みんなに見えんとこに

連れてかれて。








「なに?」


って聞いたら、


道枝「1回しか言わんからちゃんと聞いてや」

って言われて。



なに?殺害予告?とか

色々不安になったんけど。(笑)




道枝「Aが俺と初めてあった日から、ずっと好きやった」





正直初めはびっくりしまくって、

頭の上ははてながうかんだ。









でも私もしゅんのこと好きやったし、

「私もやで」

って言うたんや。



まあ…うん。

そこから付き合うことになりまして。








しゅんに聞いたら、

実はほかのメンバーにもちゃんと

話し合ったし、

ジャニーさんにも電話で相談したって

言ってた。ほんまに

色々やってくれてたらしい。(笑)









次の日からは

和也とかめっちゃ、

和也「まあ…取られたけど、仕方ないな!(笑)」

とか言いながらめっちゃ悲しそうやったし、

室「うん、年の差ないしな。うん。おめでとう!」

とか言ってくれたし。



でも2人はほんまに恩人やから、

今でも仲良うしてるし、

第2の彼氏()みたいな感じ?(笑)





2人がおって今の私としゅんがある。

いや…みんながおってかな。(笑)




やからしゅん、

私が和也とか龍太くんと

イチャイチャしとってもそんなに怒らんやろ(笑)

まあ…ほんまは嫉妬しとるやろけど(笑)




そんな感じやな。


これからもよろしくお願いしますってとこや!

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - なにわ男子大西流星君と道枝君寄りのオールです最高です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2020年2月21日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
姫華(プロフ) - リクエストにお答え頂きありがとうございます!これからも更新楽しみにしています! (2018年8月20日 11時) (レス) id: 6839934f01 (このIDを非表示/違反報告)
らいむ(プロフ) - リクエストいいですか?にしたくくんとの絡み見たいです! (2018年8月17日 0時) (レス) id: 4b2bd18ea0 (このIDを非表示/違反報告)
双奈乃香 - みっちーやばいっしょ!まじやばいっしょ! (2018年8月16日 23時) (レス) id: 42b236f7c0 (このIDを非表示/違反報告)
姫華(プロフ) - リクエストいいですか?夢主ちゃんが風邪をひいてしまって道枝くんに看病してもらう話を見たいです!宜しくお願いします。 (2018年8月16日 22時) (レス) id: 6839934f01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなぽよ | 作成日時:2018年8月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。