検索窓
今日:10 hit、昨日:32 hit、合計:67,868 hit

ページ7

「…って言う話ですよ、はい。」

横峯「え〜ロマンチック!!」

雪村「名取先生ってそう言うキャラだったんだ…」






ただ今超小規模女子会開催中。





ただのお昼休憩の時間に

適当に集まったら

フェローの3人だったんだけど。









横峯「羨ましいな〜そういうの!」

「そう?名取なんか全然私の中では対象外なんだけど」

雪村「横峯さんはいないの?」






横峯「え、なにが!!」

雪村「気になってる人とか。」

「あーきになる!」







横峯「いるわけないじゃないですか〜。」

「え〜つまんないの!」

雪村「そういう樋口先生は?」







「いるわけないけどさ(笑)」









白石「なになに〜?女子会〜?私たちも混ぜて!」





白石先生と緋山先生がそこへやってきた。








「もちろんです!」








白石先生は横峯先生の隣へ、

緋山先生は私と雪村先生の間に座った。









緋山「え、みんな気になってる人とかいるの〜??」


白石「いる人挙手!」








…(シーン)







緋山「え(笑)」





白石「え〜!樋口先生とか名取先生のこと好きそうなのに!!」


「ほんとにそれはないです(笑)」








横峯「でも樋口先生、昨日の夜中庭で名取先生に月が綺麗だなって言われたんですよ!?脈アリですよね!!」


「…相変わらず口が軽い(笑)」





白石•緋山「ええええええー!?名取/名取先生ってそういうキャラだったの!!?」






雪村「ですよね〜…意外すぎます」




「声でかいですって(笑)」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 実在する人物、団体、アニメキャラ等を扱う二次創作になりますのでオリジナルフラグ外して下さい。違反行為で違反報告の対象になります (2018年3月24日 12時) (レス) id: 355dbc6be8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなぽよ | 作成日時:2018年3月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。