検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:1,214 hit

ページ17

`









「今日一緒に寝る?」

光「は?!何言ってんのお前、」

「いや、せっかくだしさ?」




別に親にはなんとも言われないだろうし。






光「いや…今日はやめとく。(笑)
お前のこと壊しそう」

「じゃあいつかね!!」

光「うん、それまで我慢する」





可愛い、トイレ我慢してる子みたい(笑)







「チューしよっか」

光「は?!お前、さっきから、は?!」

「だって付き合ったんだもん。いいじゃん?」

「ほら、早くしてよ」






光「んじゃ行くよ?目つぶって…」









'' ちゅっ___ ''









「ファーストキス!!」

光「俺もだし」

「幸せすぎて涙でそう」

光「あー!!!!!すき!!!
今すぐにでもみんなに自慢したい!!」

「お母さん達に聞こえちゃうから(笑)」

光「だって俺の彼女こんなに可愛いしほんとに言ってることわかんないしあ〜〜、泣きそう」

「泣かないでよ(笑)」

光「まじで幸せだわ、、生きててよかった」








「それにしても光、私が好きなんて相当変わり者だよね(笑)」

光「は?お前のこと狙ってるやつたくさんいるんだからな?」

「えー?」

光「だから俺大変だったんだからね」

「それはそれはどうも」

光「絶対離さない」

「離さなくてもいいよ(笑)」

光「だからお前も変な男にチョロチョロ着いてくなよ?」

「分かってるよ。大ちゃんとかは別でね(笑)」








あーー幸せだー!!!♡♡♡

●→←●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなぽよ | 作成日時:2018年6月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。