検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:37,671 hit

prince 172 ページ26

ar side


制服やら家に全て置いてきていることに気づいた朝。

一旦家に帰るってさ。
そのまま学校行って帰りは俺とっていう。

ひとりでい行かせんのなんか気がひけるんだけど。

in「なんか寂しくなるね、」

なんてボソって呟いて玄関の扉を開けた。
おれ、だって寂しい。


無性に腹が立った。
伊野ちゃんが家に帰りたがらない理由。
薄々気づいてはいた。

ただ、言ったら傷ついちゃうかなって、


ar「あっ、…ち、遅刻するっ!!朝ごはんは……コンビニ!」

慣れた動作でシャツを着ればかなり雑にネクタイを結ぶ。
ゆるゆるだし、校則ギリギリな感じになってるけど、今日は許して!

適当にその辺に散らばってる教科書とノートを詰め込んでペンケースを手で持つ。

ガチャっと開ければ見える自転車。

自転車か歩きか。

ar「くっそ、錆びてんだろこれ。」

ずっと使ってないとこんなもんになるのか。
錆びた自転車をおもいっきし漕ぐ。


こういう朝。
嫌いじゃない、

prince 173→←prince171



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 薔薇小説 , 伊野尾慧   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのきんぐ(プロフ) - いつも読ませていただいてます!159のいのちゃんがいのちんゃになってるのを見つけたので、お知らせした方がいいかと思い、コメントさせていただきました。コメント失礼しました!! (2016年11月14日 19時) (レス) id: 584c10cf3d (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾ぷりん(プロフ) - さくらさん» コメントありがとうございます!私もですね、ひかいのには幸せになっていただきたい!でも…そんな簡単にはなれないっていう…悲しすぎる!!ひかいの のイチャイチャは書いててニヤニヤしてきちゃうほど私も大好きです!! (2016年11月5日 23時) (レス) id: 362749fc8f (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - ひかいののいちゃいちゃとても幸せです…!このままくっついちゃえばいいのに!と思いながら読んでいます笑 これからも楽しみにしています。 (2016年11月5日 23時) (レス) id: 353932547d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅茶 | 作者ホームページ:http://伊野ちゃん革命  
作成日時:2016年10月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。