検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:10,079 hit

1話 ページ2

会話を盗み聞きして紅玉は








力を貸すことを決めたらしい









ならこちらの解決は見えたので








ダンジョンへ送ったルフを確認する








どうやらこちらも解決へ向かっているらしく









アラジンがソロモンの知恵を使い









アリババの心のなかへ









それに私のルフも着いていく









そこは暗く奥の日が指した場所に









アリババは蹲っていた









アラジンはアリババに語りかけ









なんとかアリババを立ち直らせることが









出来たようだ









そしてさらにその奥にイスナーンがいた









イスナーンは語るかつての世界のことを









そこであった悲劇を









そして1人その場にいなかった私への非難








だけどそれは私の罪であり









それを受けることこそが私への罰だ









後からウーゴに聞いたが、








イスナーンは弟を無くしたそうだ









ファーランやワヒートも息子を無くしたと









全てを知ることが私は遅すぎたのだ









彼らに死んでくれと言われれば死ぬ気でもいた









だけど、私は何故か記憶を持って生きている









ソロモンが私に何をさせたいかなんて









今はわからないだけどあるからには








なにか意図があるはず









それは自ずとわかることだろう









最後にイスナーンは私のルフだと気づいたのか









フッと笑うと









「今更お前を恨んじゃいないよ

だが、やっぱりお前があの場にいれば

なにかが変わってたと思うんだ

じゃあな、ルナ」









そう言って最後は笑って消えていった









私のルフも離すと頬を伝う涙に









見なかったことにした……

2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:マギ , 女主 , アルマトラン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜香 | 作成日時:2018年10月9日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。