検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:364,625 hit

第弐拾伍 ページ31

炭次郎side



その人はまた突然現れた


『匂いも凄かったけど中は少しまずいねー』


びっくりして後ろを振り向けば…


「か、薙渚さん」


『やぁ 竈門くん!』


薙渚さんの手には日輪刀が…


刀を抜いてるとこ初めてみたな


綺麗な空色をした刀だ。もう1本は


そのまま鞘に収まっている


そして薙渚さんがずいっと顔を近づけてきた


この人は本当に綺麗な目をしているなと


思って段々顔が近づいてきたので


顔を真っ赤に染めつつ


またビックリして固まっていると



『ふむふむ わかったよありがとう』


「あ、え?お、俺なんか言いましたっけ?」


『ん?今煉獄にも多少は聞いたし
割と人の目を見れば状況わかるからね』


「そ、そうなんですか?」


薙渚さんは少し下がると


『まぁ仕事病みたいなものだけどね』


いつの間にか この辺にあった鬼の一部が


なくなっていた


「(す、凄い 煉獄さんといいこの人といい
柱の人って本当に凄いんだな)」


『これで少しは時間稼げると思うよ
だから竈門くん 君には首を探してもらう』


「え?お、俺ですか?さっき煉獄さんにも言われて…」


『大丈夫 ここは私が見てあげるから
君は首を探すことだけに集中していいよ』


あ!あと伊之助君は連れてってね、と
言われた俺は


薙渚さんにここを頼みつつ


伊之助を連れ 再び前方の車両へと


走り出した



noside


また復活しだした鬼の一部にまた


前方から順番に行き来しながら


斬撃を入れる姿を見て


煉「(相変わらず全く無駄のない動きをする
よもやあいつには今の柱では誰も勝てないだろうな、同じ柱にいるのが不思議なくらいだ
だがしかし、お館様は何故討伐ではなく
諜報をあいつにやらせているのだろうか…)」


ふと疑問に思ったが そんなことすぐに忘れ


また戦いに集中するのであった

第弐拾陸→←第弐拾肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

色柱 八雲漆海(プロフ) - 江戸じゃなくて、浅草ですよ (2020年3月9日 15時) (レス) id: ba7546451b (このIDを非表示/違反報告)
氷麗 - 炭治郎ですよ (2020年3月4日 19時) (レス) id: 5bd038ec95 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる - わぁ!面白いヨ☆(σжб)/ウフン!……すみません、狂っちゃうくらい面白いです! (2017年9月23日 21時) (レス) id: e62a151983 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです! 更新頑張ってください! (2017年3月21日 9時) (レス) id: 19ed5dfe94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜香 | 作成日時:2017年2月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。