検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:10,520 hit

暖かな日じゃs((やべ、噛んだ ページ28

り「零華来たー!」

『莉犬くん、わたしの癒し!』

ジ「俺は!?」

『すとぷりは皆癒しだよ〜!ジェルくんのイケボ好きよー』

私がそう言うと、皆からため息が出た。

な「零華って天然なんだね。」

『え、なに言ってるの?なーくん。私は普通だよ。普通。』

る「否定するところが天然ですね。」

『腹黒ピカチュウくんよ、何をいってるんだい?』

私がそう言うと、るぅとくんは黒い、真っ黒い笑顔で言った。

る「ビール瓶持ってきてください。」

リアルビール瓶持ってきてくださいだ…!
感動ですねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
あ、そんなこといってる暇は無い!

『る、るぅとくん…ごめん…』

こうでもしないと殺されるなぁ。
てか、何で皆助けたくれないの!?
いじめだよ?いや、それいじめだけど?

第五人格「莉音、全部声に出てるよ?」

おお!これは夢小説で超、ありがちな展開だ!
メタi((

『ま、いいや!何で私達を集めたの?』

組長「それはな、次のリレー生放送をやる日を決めるためだよ」

流石組長!しっかりしておりますなぁ!
関心関心!

『てか、リレー生放送するの?何時間?』

組長「48時間リレー生放送。」

あぇー…長い!



ーーーーーーーーーーーー

どうも皆さん今晩は!莉心です!

最近あった話をしたいですね!

この前給食でブロッコリーのサラダが出たんですよ。

で、私はマヨネーズをかけないで食べたんです。

そしたら、めっちゃ美味しかったんですよ。

それを友達に伝えたらなんか、『味覚おかしいんじゃね?』と、言われました。

あと、私学校で変顔をする流れでぶりっ子をするんですよ←

ぶりっ子って上目遣いじゃないですか。

で、私もやってみたら友達に怖いって言われましたw

くだんないw

かまそ?→←待ちに待った日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏目零華(プロフ) - いかさん» この作者の作品を全表示ってところがあるからそこを開けば見つかると思う! (2019年1月11日 5時) (レス) id: 00e741388b (このIDを非表示/違反報告)
いか - どこから探せば良いですか?夏目零華先輩が作ったやつですか? (2019年1月10日 22時) (レス) id: 8dd33a2668 (このIDを非表示/違反報告)
いか - キーワード教えてくれますか? (2019年1月10日 22時) (レス) id: 8dd33a2668 (このIDを非表示/違反報告)
夏目零華(プロフ) - いかさん» 『合作の話し合い』ってヤツがあるからそれに来て!見るやつは莉犬くんの誕生日だよ!書く方はそこで教えるね! (2019年1月10日 20時) (レス) id: 00e741388b (このIDを非表示/違反報告)
いか - なんか2回コメントでてきた...wバグかな? (2019年1月9日 22時) (レス) id: 8dd33a2668 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉心 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/602fc8e4a51/  
作成日時:2018年12月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。