検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:27,775 hit

”赤” 3 ページ8

一瞬のあーるじゅうご?くらいに注意

ーーーーーーーーーーーーー


『へえ。今日は魚料理ですか』

俺が台所に顔を出すと、しのぶはこちらを振り返った。

「残念ながらつまみ食いするほどのものはありませんよ」

そう言われるとなんだかモヤモヤする。

この人は俺を子供だと思ってないか?

『いえ。大丈夫ですよ』

そう言いながら俺は近づく。

また前を向いて野菜を切り始めてしまったしのぶに後ろから抱きつき、包丁を持っている手を握る。

『__俺の欲しい人はここにいますから。』

「危ないですよ」

『ええ。怪我をさせないよう善処します』

そっとしのぶの手から包丁を取り野菜を切る。

背の低いしのぶは抱きついてもすっぽりと収まってしまう。

それがいいのだとはまだ言ったことがない。

僅かにかがみ、しのぶの左耳に優しく息を吹きかけた。

「……ちょっ…………!?」

言い終わらないうちに耳に接吻をする。

逃げようとする腰に左腕をまわし、包丁を置いた右手はしのぶの右手を握る。

そうすれば、しっかりと抵抗しないと簡単には振り解かれない。

そのまま____

「黒夜さん!!」

『?』

「きゃっ」

俺としのぶが振り返るとそこにはアオイが立っていた。

仁王立ちである。

俺は笑顔を向けた。

『ああ、アオイさん。ただいま。』

「しのぶ様を虐めないでください!!」

無視された。

『あ、うん。ごめんね』

そう言うとアオイはふん!とでも言うかのように帰っていった。

ちら、としのぶの方を向けば顔を真っ赤にしていた。

『しのぶさ………』

「黒夜さんの馬鹿!」

叩かれた。






ーーーーーーーーーーーーー
アオイちゃんってしのぶさんのことなんて呼ぶんでしょうか??
分からないから「しのぶ様」にしました

”赤” 4→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 胡蝶しのぶ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皐月蒼&夜(プロフ) - 妖狐の見習いさん» コメントありがとうございます!こちらこそ矛盾した書き方となってしまい申し訳ありません…!リクエストお受けしました。 (2020年5月16日 10時) (レス) id: 1190da7c8b (このIDを非表示/違反報告)
妖狐の見習い - ぁぁぁぁぁぁぁぁ…すみません。リクエスト受け付けてませんでしたね…ご都合血鬼術で、お願いします (2020年5月16日 0時) (レス) id: c03bca7657 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐の見習い - 初コメ失礼します^ ^すっごく面白いですしのぶさん、推しなので…リクエスト、出来たら、あ、出来たらでいいのですが、天然な夢主が、心の中が、読めるようになったら、パニくるんじゃ無いでしょうか?最新楽しみにしてます頑張って下さいね^ ^ (2020年5月16日 0時) (レス) id: c03bca7657 (このIDを非表示/違反報告)
皐月蒼&夜(プロフ) - 疾風-はやてさん» あああありがとうございます!そう言って頂けるととても励みになります…!ちょっと天然(?)な2人組ですが……面白く書けるよう頑張ります! (2020年5月1日 17時) (レス) id: 1190da7c8b (このIDを非表示/違反報告)
疾風-はやて - 面白いです!義勇さんとの合同任務楽しみですねー!更新頑張ってください! (2020年5月1日 16時) (レス) id: a73b9ea5c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月 | 作成日時:2020年4月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。