検索窓
今日:27 hit、昨日:44 hit、合計:126,104 hit

5 ページ5

一方その頃、スヤスヤと眠るAの枕元に、1人の男が立っていた。

その男は息を吸い込み____

「起きろ!!!!!!A!!!!

今日は柱合会議があると連絡がなかったのか!!!!」

その大声に障子がビリビリと震えるが、当の本人はというと。

『うぅん………ふぅ』

僅かに顔をしかめ、寝返りを打つとスヤスヤと眠り直してしまう。

これには流石に大声を出した男_煉獄も、困り顔だ。

「A……起きなさい」

ユサユサと揺らすと、布団の中からAの腕が伸びる。

『………杏寿郎ですか?ちょっとお願いしたいことが』

「なんだ!言ってみろ!」

『まず羽織を脱いで』

その言葉に煉獄はキョトンとするが、直ぐにうむ!と頷き羽織を脱ぐ。

『隊服の上着を脱いで』

「上着も?」

疑問に思いながら、上着を脱ぎ、Aを見る。

『こっちです、こっち』

布団の中から手招きをされ、言われるがまま布団の中に入る。

途端、来ている服の合わせから手が入り込み__背中まで一周すると、Aの顔が胸元に擦り付けられた。

『あぁ…流石は炎柱、暖かい………すやぁ』

酷く冷たい体温を上半身に味わいながら、煉獄は叫ぶ。

「起きろ!!!!!!」




ーーーーー

その後、Aをたたき起こした煉獄は、藤の家の人に握り飯を作るよう頼み、Aの着替えを急かした。

『いやあ……すみません、眠かったもので』

「うむ!それは仕方ないが、今日は柱合会議だ!

万が一遅れては、他の柱やお館様にご迷惑となる!」

『そうですねぇ…よいしょ』

壁にかけておいた羽織を着て、Aは煉獄を振り向く。

『お待たせしました』

__振り向いたのだが、煉獄はいない。

『あれ?』

Aが首を傾げると、勢い良く襖が開かれた。

「握り飯を貰ってきた、急ぐぞ!」

『ええ、急ぐんですか?もっとのんびり_はい、分かりました。急ぎましょう』

煉獄の眼力に負けたAは、藤の家を出て渋々走り出した。

6 作者から→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いおり(プロフ) - とってもドキドキして、続きが気になりまくりです……!!更新楽しみにしてます! (2022年12月12日 19時) (レス) @page30 id: c0ee6ff83c (このIDを非表示/違反報告)
シエルくん。 - めちゃ面白かった!! (2022年11月28日 19時) (レス) @page30 id: 82384aca28 (このIDを非表示/違反報告)
ドングリ - 続きが気になるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(ΦωΦ) (2021年7月10日 15時) (レス) id: 0adc01732d (このIDを非表示/違反報告)
猫の恩返し(プロフ) - ほう、、、覚悟はいいですか?(黒笑) (2021年5月23日 0時) (レス) id: 3ce4a98013 (このIDを非表示/違反報告)
皐月蒼&夜/夜月(プロフ) - らんかさん» コメントありがとうございます!!本日更新させて頂きましたので、是非お楽しみください〜! (2021年2月9日 11時) (レス) id: 1190da7c8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月 | 作成日時:2021年1月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。