検索窓
今日:4 hit、昨日:34 hit、合計:969,829 hit

*伍 ページ7











清光(+ペット)と色々とぶらつく事3時間




…マジで何も起こんないし眠いし帰りたい…




『…帰る?』




「え"!もう?!いっつもAそうじゃん!ほら、あっち行ってみよ!」




『うえーー…疲れたぁ…』




ずるずる、と清光に引きずられて着いた所は、ネイルショップ



…マジで女子力高いな、清光





「ね!見て!この赤可愛くない?!」




『あー、うん。似合う〜』




「こっちの赤もいい!」




『ほぉ…何でも似合うよー』




「ちょっと、それ思ってる〜?」




『思ってるよ。清光はどんな赤でも綺麗に映えるよ』




「ほ、本当?へへ、」




照れたのかはにかむ清光



ああ可愛い。可愛いけどチョロイぜ





『よし、その赤買ってあげよう。』




「いいの?!ありがとA!!」




『いーえ。その代わり早く帰ろう』




「うっ、…分かったよ」




会計を済ませ、赤いマニキュアを清光に渡す



わぁ、凄い喜んでる可愛いな





『ふぁぁ…。っし、帰るか』




清光の手を引いて帰路を歩く









「か、"怪物"だ!!!」









何処からか聞こえた、そんな叫び声


…"怪物"?




すると今まで肩に乗り黙っていたこんのすけが口を開いた




「…行ってみましょう!」




『えぇ…帰るって選択肢は「ほら、そんな事言ってないで行くよ!」ええええ』




「頑張ったら撫でてあげるから!」




『っし飛ばすぞ!ついてこいよ!』





え?チョロイって?いやいや、清光のなでなではすっごく気持ちいいからね??

普通やるの逆だと思うじゃん?

やられてみ、すごくいいから



















急いで駆けつけ、目的地に着いた





『あー…ですよねぇ…』





目の前で大暴れしている"怪物"_




眼光はギンギラと輝き、その大きな胴体で刀をぶんぶん振り回す奴ら…





_"時間遡行軍"が、何隊だ?まぁ、結構いた



何でいっぱいいんの?こっちは一部隊しか出せないっつーのに




「A様!刀剣男士をグえっ、」




こんのすけの口を掌で塞ぐ




『まぁまぁ、ちょっと見物してようよ。

丁度ほら、_"武装探偵社"の異能力者が戦ってるんだからさ』




ニヤリ、と口角が上がる




さて、見せてもらおうか、君達のその"異能力"を

*陸→←*肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2384人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kaki氷 - 終わりか〜〜分かるわ〜急にネタ浮かばなくなるのとか、他作品に沼るのとか!天の恵み待ちby (2022年11月13日 16時) (レス) @page32 id: 3cc8562ddc (このIDを非表示/違反報告)
アスパラ - この作品めちゃくちゃ好きです!!何度も読んでて続きが気になりすぎてつらいんですが、まじでお願いします続編をお恵みください (2022年5月14日 22時) (レス) @page31 id: 3c601836b6 (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 初コメ失礼します!!とても面白い作品で何度も読み返してしまいました!!終わりとなっているのは残念ですがもし創作意欲が出てきたら書いていただけると嬉しいです!ほかの作品の更新も頑張ってください!! (2020年1月30日 18時) (レス) id: a265b6fcb3 (このIDを非表示/違反報告)
ひにゃたこ - 更新されないのですか?! (2019年11月29日 18時) (レス) id: 2190e9e698 (このIDを非表示/違反報告)
ヱりス(プロフ) - これって終わりなんですか…?!他の作品なども忙しいと思いますが、この作品大好きなので更新希望です…!! (2019年6月15日 0時) (レス) id: c52b4f2b0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あか。 | 作成日時:2016年7月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。