検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:12,254 hit

にー! ページ2

その日は突然やってきた。


「Aちゃん!ギター行こうや!」

「おぉぉお!!!いいねぇ!行こう!」


2人でギターを弾きに広場へ来ていた。
弾いた音を聴きながら余韻に浸っていた。


菅田将暉はテレビで活躍する人気俳優らしいけど、私はテレビあんまり好きじゃないからよくわからない。


イケメンじゃないとは言えないけど
イケメンだとも思わん。別に普通だ、私的に。


私服は派手でちょいとおかしいけれど、
性格は別に…変態で、バカで、くだらないことを沢山思いついてやりだすような、、

野球部の男子みたいなアレだ。


芸能人と言われても実感が湧かないから
別に優しくしようとか特別に思うとかは一切ない。

でもこいつの性格は嫌いじゃない。

趣味も合うし、思いやりがあるやつだし、
話してて何より楽しい。


だから、誘われた時は喜んで行く。

集まっては古着屋まわったり、こうしてギターを弾いたり、映画を観に行ったり。


この前のピンクとグレーは1人で見た。笑


今ではかけがえのない友人だ。


「ギター上手くなってない?」

「うち? でしょお〜、聞き惚れんなよ」

「いや、俺のギターが、やで?」


指をさしてケラケラ笑っている。

むかつくわぁ、


「さて、そろそろ暗くなってきたから、
送るわ!それともウチ泊まってくかー?」

ニヤニヤしながらそんな事を聞いてくるから
気持ち悪くて断ったのは言うまでもない。

出された手を掴み、立ち上がった。


「んじゃ、1人で帰れるよ」

「一応女子やから送る。」

「一応いらなくねーか…」


「まあまあ、んっ!?」

なんで奇声をあげたんだ?と思うのもつかの間だった。なにせ自分も脳に電撃が走るような衝撃が起きたのだから。


でも、そんなに長引くこともなく、
すぐにそれは収まり意識はあった。


「びっくりした…大丈夫?」

!?

なにこれ…?



異変はひとつだけ起こっていたのだ。



*******************

お気に入り作品になりそう。

菅田将暉と入れ替わるとか鼻血もんですね。
自給自足じゃあああああああああああ!!!

さん!→←いち!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:菅田将暉 , 入れ替わり , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アミ(プロフ) - 星ひかりさん» きゃーーーー!!ありがとうございます!もう自分でも方向性が分からなくなってきてる…笑 (2016年1月27日 23時) (レス) id: e34400645b (このIDを非表示/違反報告)
星ひかり(プロフ) - 思わず笑ってしまいました(笑)この先の展開楽しみにしてます(*´艸`*) (2016年1月27日 21時) (レス) id: 026a7d9db9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみんとまとん | 作成日時:2016年1月24日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。