検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:107,040 hit

番外編 ハロウィンは安室さんがレアになる 4 ページ12

「無理です」



貴方「え…?あ…そ…そう…ですよね…」


安室「すみません、それは夜ですよね?何時からで、何処ですか?」



貴方「えっと…八時からで、米花町4丁目の巨大なホールの中で、あります」



心に大きな穴ができて苦しい
心の穴の中を風邪が通り抜けてるみたいで気持ち悪かった


安室「なら、なおさら無理です」


貴方「そう、ですよね、本当にすみません、今の話は忘れてください」


顔を下に向けて、駆け足でその場を去る
苦しくてたまらない


蘭「A!どうだった?」


貴方「だめ…だって」



蘭「えっ!?嘘っ!?」



世良「本当か!?」



プルルルルルプルルルルル



蘭「メール?」


中身を確認した蘭の顔の表情はとても晴れていた


蘭「世良ちゃん!これ見て!」



世良「なるほど…!そういうことか」



貴方「どうしたの?」



蘭「えっと…新一が来るんだって」


世良「だから、顔が晴れたんだな」



貴方「そっか!良かったね!楽しんでね!」



そう告げて私は家に帰る
園子は私のために開いてくれたのだから私が行かなくては行けない


でも


渋々と猫耳などを用意し、猫風に仮装する
魔女も考えたのだが、園子と被ってしまうためやめた

世良ちゃんはパンプキンの格好


蘭はお化けをモデルにした布を被ったりしてお化けになるらしい

番外編 ハロウィンは安室さんがレアになる 5→←番外編 ハロウィンは安室さんがレアになる 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

円香(プロフ) - 語夏さん» 大丈夫ですよ!だってケータイに安室さんの画像沢山ありますしwww漫画とかも全巻揃えてありますしwww安室さんが出るのだけ二巻づつありますがねwww (2017年1月5日 13時) (レス) id: f8e71b9870 (このIDを非表示/違反報告)
語夏(プロフ) - 円香さん» そんなに笑ってくださるなんて、なんか恐縮です(´∀`*)円香さん主人公ちゃん化としてる傾向がみられますよ!?(すみません(-_-;))やっぽり安室さんは素晴らしいですね!主人公ちゃんの気持ちもっとわかるようになればいいですね!← コメントありがとうございます (2017年1月3日 23時) (レス) id: d49dab5af1 (このIDを非表示/違反報告)
円香(プロフ) - 語夏さん» 親の前とかでこれ読んでたりとかするんですけどケータイに向かって笑ってるから気持ち悪いとか言われるほど笑ってるんですよwwwそれに安室さん好きだから主人公ちゃんの気持ちもわかったりする時もありますwww (2017年1月3日 22時) (レス) id: f8e71b9870 (このIDを非表示/違反報告)
語夏(プロフ) - 円香さん» 自分の作った作品で笑ってもらえるのはとても嬉しいです!^_^最高だなんて!!勿体無い言葉です!!安室さんを早く出せるように頑張ってつとめたいとおもってます!私も頑張りたいと思います!コメント本当にありがとうございます! (2017年1月3日 21時) (レス) id: d49dab5af1 (このIDを非表示/違反報告)
円香(プロフ) - 語夏さん» 作者さんも頑張ってください!!もうほんとにこの作品にはたくさん笑わしてもらってます最高です。www安室さんの活躍期待してます♪ (2017年1月3日 16時) (レス) id: f8e71b9870 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:語夏 | 作者ホームページ:http:/。  
作成日時:2016年10月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。