検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,990 hit

271話 夏恋「てか、私どうなんったんだよ。」 貴方「どうせ、服部くんのこと見てニヤニヤしてただけでしょ。」 ページ4

紗夜。





紗夜。




私の耳元に、安室さんの声が過ぎる。


“僕の大切な彼女”



“僕の大切な紗夜”



頭を鈍器で殴られたような衝撃がはしった。
どうすれば良いのか分からなかった。




紗夜「あの…?えっと…初めまして?」




貴方『あ…。はい。はじめまして…。』



目の前の彼女がどんな人であるのか知らなかったのなら、きっと、こんな風にはならなかった。



園子「えー!ちょっと誰よー!転校生!?」


貴方『えっ!?あっはい!?…はい!』



紗夜と名乗る少女に思考が持っていかれ、反応が有耶無耶になる。


その後、紗夜と名乗る少女とは特に、話もせずに、園子と蘭と話をしながら、学校へ向かった。




踏み込んだ話をしたい。でも、聞きたくない。その事実を確認したくない。





蘭「んー。でも、一緒のクラスだったら、良いね!」


貴方『そうだね。みんな一緒のクラスなの?』

先程から気になっていた事を聞けそうだったので聞いてみた。


蘭「えっとね、私と園子が一緒で、紗夜ちゃんは違うクラスだよ。」



なるほど、じゃあ、もしかしたら、私が最初来た時にも既にいたのかもしれない。


色々、考えていると蘭が、「ついでに」
と言って、耳を近づけて言った。



蘭「夏恋も私たちと一緒だよ」




やっぱり、細かいところに気が回る子だなぁ。と感心した。



結局、紗夜という少女の登場によって、思考が全てそっちに持っていかれ、あまり、みんなと集中して話すことが出来なかった。



その後、蘭が職員室へ案内してくれ、クラスが蘭たちと一緒だということが分かった。


そのまま、朝礼時に転校の挨拶をした。


そういえば、世良ちゃん。今日は居なかったな。どうしたんだろう。と考えていた矢先、世良ちゃんの席が空席であることから欠席だとわかった。




きっと、世良ちゃんも覚えてないだろうな。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←270話 貴方「あ、ちなみに私と安室さんの物語が大きく動くよ!」 夏恋「私と平次くんの恋物語はいつ...?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桐乃葉 - このお話が本当に大好きです!応援してます!更新再開、楽しみに待ってます。 (2020年4月28日 20時) (レス) id: 89188de7f8 (このIDを非表示/違反報告)
四葉 - 終わっちゃったんですか? (2020年4月21日 21時) (レス) id: d4c94e9a80 (このIDを非表示/違反報告)
- ずっと作者様をお慕いしておりました!神作をありがとうございます!無理をせず頑張ってください! (2020年2月2日 21時) (レス) id: 1118e6074b (このIDを非表示/違反報告)
- あ、ごめんなさい誤字ってしまいました! (2020年2月2日 21時) (レス) id: 1118e6074b (このIDを非表示/違反報告)
- このシリーズ大好きです。初めて好きになった小説なんです。無理をせずずっと作者様をお慕いしておりました!!更新頑張ってください! (2020年2月2日 21時) (レス) id: 1118e6074b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:語夏 | 作者ホームページ:http:/。  
作成日時:2019年2月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。