検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:5,961 hit

269話 貴方「今作は結構物語が大きく動くらしいよ。」 夏恋「へぇ。つまり私と平次くんの物語も.......。」 ページ2

そんな感じで、コナンは蘭に、ランドセルや服を届けてもらった後、宣言通り、私の家に泊まった。


勿論、昴さんは帰ってもらった。
最後の最後までごねていたが、なんとか説得した。



あの安室さんグッズで溢れた部屋で寝た。
コナン、すごく嫌そうな顔してたなぁ。

そうして次の日を迎えた。


朝、少し早めに起きて、支度をする。下に行って、朝ごはんを作ろうと思い、扉を開けるとなんとそこには



安定の昴さん。



貴方「んーと。私鍵かけましたよね?」



昴「あぁ。開けました。」


神々しい笑顔でそれがさも当然のように答える昴さん。



あれ、私こんな笑顔で犯罪行為を自白する人初めて見た。



貴方『不法侵入なんですが。』


昴「なんのことです?」



開けましたとさっき自白したばかりだと言うのにしらばっくれる昴さん。どうせこれ以上は何言ったって動じないだろうと思い、黙って席につく。



別に悪い話ではない。朝起きたら朝食を作ってくれているのだから。



毒さえ入っていなければ。



暫くするとコナンも降りてきて、三人で食べた。普通に美味しかった。料理の腕上がったなぁ。昴さん。やっぱり、有希子さんのお陰かな。


そんなこんなで、気づけばもう出る時間で、昴さんとコナンを外に出して、鍵を閉める。



貴方『それじゃあ。昴さん。ありがとうございました!不法侵入はもう辞めてくださいね。』



昴「ええ構いませんよ。…それは少し無理ですかね。」




え、何。依存性なの?薬、物中毒みたいな感じのピッキング中毒なの?
ピッキングしないと禁断症状出るとかそういうやつなのかな?



とりあえずスルーしてコナンと二人で学校へ向かう。



コナン「お姉さん。」



貴方『んー?なぁに?』



コナン「夏恋お姉ちゃんってさ。本当はいるんじゃない?」



貴方『エ。』

270話 貴方「あ、ちなみに私と安室さんの物語が大きく動くよ!」 夏恋「私と平次くんの恋物語はいつ...?」→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桐乃葉 - このお話が本当に大好きです!応援してます!更新再開、楽しみに待ってます。 (2020年4月28日 20時) (レス) id: 89188de7f8 (このIDを非表示/違反報告)
四葉 - 終わっちゃったんですか? (2020年4月21日 21時) (レス) id: d4c94e9a80 (このIDを非表示/違反報告)
- ずっと作者様をお慕いしておりました!神作をありがとうございます!無理をせず頑張ってください! (2020年2月2日 21時) (レス) id: 1118e6074b (このIDを非表示/違反報告)
- あ、ごめんなさい誤字ってしまいました! (2020年2月2日 21時) (レス) id: 1118e6074b (このIDを非表示/違反報告)
- このシリーズ大好きです。初めて好きになった小説なんです。無理をせずずっと作者様をお慕いしておりました!!更新頑張ってください! (2020年2月2日 21時) (レス) id: 1118e6074b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:語夏 | 作者ホームページ:http:/。  
作成日時:2019年2月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。