検索窓
今日:486 hit、昨日:1,686 hit、合計:65,970 hit

25 ページ25

.



「A」

『ごめん京介遅くなった。行こっか。』

「うん、あ、そうだ。さっき柾哉先輩の彼女さんが泣いて

帰ってくの見たけど2人なんかあったのかな?」





泣いてたんだ。先輩。

それもそうだ。好きな人が奪われたみたいな感覚なのだろうか。

私にはわからないけど。






『いや、知らないかな』

「そう、」















「マネ、ジャグに水入れてきて〜」






「『はーい』」







『私行きます!』

「ほんと?また水かけられないようにね笑」

『ふふ、はい!』

「お願いしま〜す」







顧問に頼まれ、また体育館近くの水道へ行く。

いつもはあまり利用されない蛇口に、今日は先客が。










『こんにちは、西さん、』

「古屋ちゃん。さっきぶり。また雑用?」

『雑用じゃないです。立派な仕事です。』

「そうだったわ、ごめんごめん

柾哉から聞いたよ。大丈夫だった?」

『まあ、なんとか。』

「気づいてるかもだけど、あれが柾哉の元カノ。」

『はい。わかってます。』









「まあ、それ以上でもそれ以下でもないけど、


古屋ちゃんなら、柾哉のこと任せられるかもとか思ってる。」






任せられる?何を?どういうこと?







『どう言う意味ですか?』

「いや、こっちの話。」

『そうですか、』

「じゃあ、俺行くね。また相談乗るからね!」

『はい、さよなら』







さっきの西さんの言ったことが気になるけど、

今日は水をかけられなくてよかった。









.

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:INI , 木村柾哉 , 藤牧京介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お・まんじゅう(プロフ) - omnさん» ありがとうございます頑張ります!! (5月4日 10時) (レス) id: a4159b80a0 (このIDを非表示/違反報告)
omn(プロフ) - 更新楽しみにしてます (5月4日 1時) (レス) id: 0d5f5a410d (このIDを非表示/違反報告)
ena(プロフ) - 天才? (4月1日 15時) (レス) @page18 id: 2b2318d199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お・まんじゅう | 作成日時:2024年3月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。