検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:204,783 hit

大喧嘩!? ページ7

こんばんは、茜です。ただいま午後9時をまわったところでございます。

今マサイの家に向かってるんだけど、今日なんとね、久しぶりに全員揃うんですよ!

ザカちゃんに早く会いたい!とテンション爆上がりの私はコンビニでグミ(モトキへ)やらミルクティー(シルクへ)やら缶コーヒー(マサイへ)やらを買い込みまして、るんるんで歩いております。

ザカちゃんいつぶりだっけな...?とかなんとか考えてたらあっという間にマンションに。ピンポンさえ押せば

マサイ「空けてあるから勝手に入って」

というスタンスのマサイ宅へと向かう。

『おじゃましまーす』

私が玄関を開けると、...なんかうるさいな。もうなんかやってる?

急いで上がりリビングの扉を開けようとした瞬間、

?「てめぇ、何回目だよ!!」

?「だから何度も謝ったじゃん!!」

?「もうやめなってば!」

と、言い争う声。いきなり修羅場に出くわしたかこれ...?

この声的にはシルク対ンダホ、止めに他メンバーってとこか?

...って冷静に考えてる場合じゃなかった。私も止めねば!

『こんばんはー...お前ら何ケンカしてんの?』

とりあえず一番近くにいたマサイに聞く。

マサイ「またンダホがシルクのマイク壊したらしくて...。さすがにシルクも限界だったみたいでこうなってる」

またやってしまったのかンダホよ...。あれだけ注意しろと言われてただろうに...。

『なるほどね「お前らその辺にしとけよ!」...ダーマが止めに入ったか』

ダーマ「ンダホも悪いけど、俺だってこの間マサイの一眼のフィルムなくしちゃったけど言えねぇし!シルクもあんま怒んなよ!」

マサイ「はぁ!?あれオメェだったのか!?こっちは散々探したんだぞ!」

『あああダーマなんでこのタイミングでそれ...マサイまで...』

?「さ、さすがに今日来たのはマズかったかな...」

ぼそっと呟いたのは久しぶりのザカオ。まあ、そうなるよね。

『久しぶり。なんかごめんね、こんな感じになってて。止めてくるから。』

ザカオ「あ、久しぶり茜。ありがとう。俺じゃちょっと怖くて...」

『大丈夫。』

その気持ち分かるから。

モトキ「あのさぁ、今日全員揃ってるんだよ?そろそろ落ち着きなって」

ぺけたん「そうだよ、さすがにやりすぎ!」

モトキとぺけまでもが止めに入った。そろそろ落ち着くかな...

シルク「うるせぇんだよ!!口出すなよ!お前らは黙ってろよ!!」


...は?





続く

大喧嘩!?その2→←料理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Alice:A(プロフ) - まなかさん» おっけおっけ!ドキドキ感頑張って出していくぜw (2018年1月4日 14時) (レス) id: 845c913a78 (このIDを非表示/違反報告)
まなか - ↓キュンっていうより、ドキドキだね! (2018年1月4日 13時) (レス) id: d753ca05a1 (このIDを非表示/違反報告)
まなか - Alice:Aさん» パッと思いついたぁ!((お前じゃねーよ クリスマスのやつみたく、誰かキュンとさせられるか、ってのをポッキーゲームで書いてほしい! (2018年1月4日 13時) (レス) id: d753ca05a1 (このIDを非表示/違反報告)
Alice:A(プロフ) - りんごおさん» 全然焦らなくていいよwぱっと思いついた時で構わんからねヽ(*´∀`)ノ (2018年1月4日 11時) (レス) id: 845c913a78 (このIDを非表示/違反報告)
Alice:A(プロフ) - まなかさん» わかる。凝り固まった体をほぐしてもらいたいw (2018年1月4日 11時) (レス) id: 845c913a78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice:A | 作成日時:2017年11月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。